080217_1935~01.JPG
今日ゎ誕生日前と言うことで家族でご飯に行ったょ↑↑
今回ゎ私の希望でしゃぶしゃぶです(^_^)v

めっちゃうまかった~\(≧▽≦)丿

最初、サラダからデザートまで付いてるコースを頼もうか迷っていて店員さんにこんなにいっぱい食べられるかな~?って聞いてて結局普通のしゃぶしゃぶ食べ放題に☆☆

4人でお肉10皿くらい平らげた↑↑
(^o^)/

絶対店員さんゎ思ってるだろうな~
「あいつら少食とかいっときながらガンガン食べてんじゃん!」って(^_^;)

あ~お腹いっぱい

食べ終わってからたまたま来てた母の友達に会いました。
聞くと高校の先輩で、20年ぶりぐらいに会ったらしい~

なんかすごい偶然にびっくりでした(☆o◎)
私がしゃぶしゃぶを食べたいと言わなきゃ会うこともなかった再会☆★

はっぴーな誕生日会でした(^_^)v