アパートさん kenichiさんへ

千葉県の船橋市に住んでいます。

あまり地元で遊ぶことはありませんがららぽーとは母とたまに行きます!


やたがらすさんへ

今年一番思い出に残る仕事は、バズトーク!いつも楽しく収録しています!


新宿さん あつしさん ひでさんへ

音楽は、こうだ くみさん・ミスチル・Tommy heavenly です!

特にくぅちゃんの大切な君へ・Rain・ふたりで が好き


あいいちろうさんへ

浮気の確認か~携帯見ちゃうのかな~ 

ただ、男の人ってわかりやすいと言うので空気でわかるかも!


helsinkiさん cclemonholeさんへ

今年のイヴは、ミスマガフットサルイベント

今日は、みんなさんへのコメントを見て書き込んでます!!


ケイスケさんへ

彼氏がいたらペアリングを一緒に買いたい!


okoさんへ

芸能に限らず、何かやりたいです!


なおさんへ

おばぁちゃんが福岡に住んでいるので、福岡かな~

佐世保には、親戚が住んでいるよ!


ゆうさんへ

ファッションが好きなので、今の仕事をしていなかったらアパレル関係かな


檸檬ちぃ~さんへ

北海道には、一度だけロケで行ったけどイマイチわかりません

雪祭りに行ってみたいな~


ダークちょこさんへ

デートに遅刻したら正直に誤って、埋め合わせする

まぁ遅刻自体ないと思うけど


みっちゃんへ

年末年始の予定は、まだ決めてません

初詣は、家族といくよ


スライムさん 隼さん くまさん さくらさん ピロさんへ

好きな男性のタイプは、尊敬できる人・頼りになる人・思いやりのある人


セージさん ヨッシーさんへ

年齢差は、いくつでもOKです!

年下でも40・50でも好きになれば問題なーし


雨のち晴れさんへ

結婚は、まだ22歳なので考えたりしないなぁ

大事にしてくれる人なら。。。


ライフさん ブラウンさんへ

漫画は、スラムダンク・ジョジョの奇妙な冒険・北斗の拳


マンガ王さんへ

大分は、行ったことがないけどおばぁちゃんちが九州なので行ってみたい


ま~くんへ

やってみたい役か~ プリティーウーマン キャットウーマン


lalaさんへ

一人暮らししたい率 20%

基本したくないけど、家にものが溢れすぎてもう一部屋ほしい


ともたけさんへ

出てみたい番組は、フレンドパーク☆


山賊さんへ

フットサルで勝ちたいチームは、ザナドゥーかな  今一番強いチームだから


ヒロキさんへ

2008年もマイペースに そして、新しいことをはじめたい!!


ハニロウさん inter1078さんへ

競馬は、やらないのでよくわかりません。。。ごめんね

最近、そんなのかんけいねって馬出たって知りました!!


コージさんへ

SかMでいったらMかな~受け身です。


けんさんへ

ミスマガの子は、仲良しです!


山口県の学生さんへ

メールアドレスは、ごめんなさい

ただ、ブログのコメントは必ず読むのでメッセージこれからも書いてください


赤い彗星さん ハンマーさんへ

格闘技は、K-1やボクシングを見ます。

年末は、ダイナマイトかな~


虎党兄貴さんへ

お風呂好きだよ~ 30分くらい入るかな リラックスできるしね☆


yasuさんへ

好きな国というか行ってみたい所は、ヨーロッパ

印象に残った国は、モルディブ


3・14さんへ

コンプレックスは、のっぺり顔~


mizu猫さんへ

フットサルリーグができたので、バルドラール浦安?の試合が見てみたいですね~


憲人さんへ

スタイルの維持は、特にしていません

好きなように食べたり飲んだり♪ 肌のお手入れはしてるけどね!


桜井さんへ

好きなサッカー選手は、小笠原選手とデルピエロ選手です。

チームの応援は特にしてませんが、観戦は大好きです!


FBさんへ

一番きつい仕事は、なんだろうなぁー

10㍍からプールに飛んだやつとどっきりかな。。。


堺のでんさん とんとさん こーじさんへ

大阪でイベントしたいよ~ 行きたい↑↑

また、イベントできるように頑張ります☆

大阪では、ありませんが秋葉原で2月にイベントやります!!

ちなみにヤマダデンキLABI1なんば店には行ったことないと思います~


たかひろさんへ

シェルちゃんの困ったところは、他の人や犬が嫌いっていうところかな。。。

シェルちゃんも服を着せると一瞬固まります。


wheelingさんへ

本は、あまり読みません

ただ、99%の誘拐という本は面白かったです!

香水は、シャネルのエゴイストプラチナム


なおさんへ

付き合って続くタイプは、お互い尊重し合える人かな まぁ好きなうちはなんでも許せるけどね


飛び魚さんへ

学生の思い出は、高校生活すべてかな

女子高でホント楽しかったし、今でも仲良し10人です!


おっとんとんさんへ

新婚旅行は、きれいな国に行きたい!! いい所あるかな~ 


S・Tさんへ

イベントでは20分くらいはしゃべりたいな~ 久々の方も多いし

でも、沢山イベント来てくれて嬉しい♪

ライブチャットでもお話できるしね~


メカゴジラさんへ

チゲ鍋とすきやき鍋ならチゲを選びます!!


JOEさんへ

ミスマガチームでは、かっつんがうまいな~

他は、ザナの松本みかりちゃんとか でも、みんなうまいよね~


1s1cp1e8re8gri8ne1falconさんへ

サンタさんは、小学校の低学年までかな~

途中から普通に親にりかちゃん人形買ってもらってたよ


てっちゃん タカ&トシさんへ

クリスマスの思い出。。。だいたい二日酔いだな~

去年は、西やんと満喫でスーパーファミコン。。。


にっしぃさんへ

ミスマガフットサルのメンバーですごいと思うのは、キャプテンかな

若いのにいつもみんなを引っ張ってるし、練習も頑張ってる!!


うらしまさん レモンティーさんへ

好きな食べ物、焼肉・すし・モツ鍋

水着は、サーモンピンク色がすき


たかさんへ

一般の方のブログはあまり見ませんが、私のブログにカキコしてくれた方のはたまに見ます!


マサルさんへ

広島には、修学旅行で行きました!

原爆ドームは、衝撃的でした。 そのあとのしゃぶしゃぶはきつかった。。。


ひでっちさんへ

福永監督のいいところは、サッカーうまい!まじめ!優しい!あとなんだろう。。。

とにかくぃぃ監督です!!


うなぎ猫さんへ

テレビ・ラジオは、特に見るものは決めてません

レッドカーペットとか 夕方の再放送や深夜番組など


やれんのか!さんへ

三崎対秋山 三崎選手がわからないので秋山選手が勝つと思います!なんて


ゆぅさんへ

携帯は、auを使ってます。絵文字も多くていいですよ~


zenchuさんへ

シェルちゃんには、かわぃぃ着ぐるみとかおいしそうなおやつかな~


ミッドナイトランナーさんへ

免許・資格は、車の免許 上級秘書士

秘書検・J検・文章処理技能検定Ⅰ・Ⅱ種 の3級


次へ続きますべーっだ!