070421_2351~01.JPG
プリキャン革命って知ってる!?
写メを送って相性診断してくれるんだって~(*^_^*)
しかも、2ショットじゃなくても雑誌とかに載ってる好きな芸能人の写真を写メって、自分の顔と別で送るってやり方もできるんだってょ↑↑
こりゃ大好きな女の子や男の子と診断しちゃうしかないでしょ~
v(`∀´v)
もちろんみんな私と診断してくれるんだよね??
結果出たら教えてね~
私は、誰とやろうかな~(^з^)

http://r.prcm.jp/loveshame?ldx=m1

つーか、このギャルメイクすごくな~い
昔の私です。。。

なんてv(`∀´v)

こちら夏目作の芸術品になっております!! f^_^;

このレア写真は、萌えぱちの撮影で撮りました\(≧▽≦)丿
私まだ見たことないんだけど見れるのかな? 見た方は、教えてね☆

ギャルRioでした
m(_ _)m