今年のこと | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




休めないこの時期になって高熱を出して寝込んだという、空気が読めない私の、今年最後のブログです。





まずは小説についてのまとめです。



*ベリーズ文庫
午前0時の恋人契約
甘いささやきは社長室で

*マカロン文庫
君しか見えない~過保護な部長の甘やかな体温~(書き下ろし)
偽フィアンセに甘やかされて(書き下ろし)
小悪魔な彼にこっそり狙われています

*完結作品
キミという花
世界はまだ君を知らない
スイートルームで、一晩中



完結作品が年々減っていてすみません……!


今年はありがたいことに書籍を2冊も発売していただけて、マカロン文庫のほうでも書き下ろし含め数作出していただけ…嬉しい機会を本当にありがとうございます!

新作が未だに始められておらず、まったく予定もない中、ファン登録者様が増えていることがとてもありがたいです。


読者さま、応援してくださる皆さまがいること。とても幸せに思います。

来年もぜひよろしくお願いいたします。







そしてプライベートなことになりますが。

今年は、長年勤めた職場を閉店という形で離れ…まさかの、すぐ次の職場が決まり(笑)

夏からはひたすらバタバタとする一年でした。


仕事仕事ばかりで小説を書く時間もなく、だからといって仕事で大きな成果をあげられているわけでもなく…。

早くも心が折れかけつつありますが、上司から言っていただいた「夏雪さんでよかった」の言葉が嬉しかったので、もうちょっとがんばれそうです。

あまり重く背負いすぎず、もっと身軽に頑張ろうと思っています。



そんな半面、今年は沢山遊んだ一年でもあった気がします!



春に銀魂のイベントに行き(初の生ブルエン!)

友人夫婦とディズニーではしゃぎ(ビックサンダーに乗り、「オイオイオイ!フゥ〜!」とコールで盛り上がる大人たち…)

ベリカフェさんのおしゃべり会にも実は一度だけ参加しました(こっそりと)

旦那さんと会津へ日帰り旅行へ行き(念願)

お友達作家の皆さまともお会いできて(皆さまキラキラしてた…!)

夏は父の実家のある秋田県へ(遠かった)

SPYAIRの箱ライブも行って(暴れました)

久しぶりに自分のバンドもライブをして(年齢を感じました)

旦那さんと静岡にも行きました(今度はもっとゆっくり遊びたい)



来年もたくさんの人と出会って、いろんな場所へ行きたいなぁと思っています。

ので、どうぞよろしくお願いいたします!



沢山の方へ、感謝と愛を込めて。

今年一年ありがとうございました。




夏雪なつめでした