『小悪魔な彼にこっそり狙われています』発売 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




大分遅くなってしまいましたが。



マカロン文庫10月刊にて『本能』改め『小悪魔な彼にこっそり狙われています』が発売されました~!


じゃん。

{EFAF19E8-0422-4E47-9F12-01F6718BFE80}




以下、いつものように今回も、あとがき代わりに書いております。

ぜひ、読後に読んでいただけましたら嬉しいです(もちろん前でも大丈夫ですよ!)

















あとがきに代えて。

初めましての方も、お久しぶりですな方も、こんにちは。夏雪なつめです。



『小悪魔な彼にこっそり狙われています』を読んでくださった方、これから読むよという方、迷ってますよという方、すべての皆さまありがとうございます。



このお話は9月にベリーズ文庫さんにて発売されました『甘いささやきは社長室で』のスピンオフ作品となります。

(もちろん『甘い~』を読んでいなくても大丈夫です!)


本編にてモテ系社長・桐生の運転手をつとめていた彼、来栖をヒーローとしたのが本作です。



ツンデレ女子×小悪魔な年下男子の、一夜の出来事から始まるオフィスラブです。



元タイトル『本能』の通り、最初は理性や現実と戦う澪が段々と本能のまま彼に落ちていくお話です(笑)



当初は無口でボーッとした彼、という設定だった来栖ですが、改稿時にクール系へと変貌いたしました~

といってもあまり大きな違いはないのですが。なんとなくの変化ですね。


今作でも『甘い〜』のヒーロー桐生が出しゃばって……もとい、活躍しております(笑)



表紙は『甘い~』のスピンオフということで、同様に青井レミさんに描いていただけました!


文字やカラーなどのデザインも『甘い~』に寄せたものにしてくださって…担当さまのこだわりが感じられる表紙です。

来栖もイメージ通りのイケメンで、こんなに素敵にしていただけて感激です!



ちなみにBookliveさんでは限定SSがついてきます。書き下ろしいたしました!



沢山の方のお力があって、またひとつのお話が出せたことを、心より感謝いたします。



今作もなにからなにまでお世話になりました、マカロン文庫編集部の担当さま

細かな点までご指摘くださる校正さま。

イケメン来栖とかわいい澪の素敵な表紙を描いてくださった、青井レミさま。

そして、いつも支えてくださる読者の皆さま。



どれひとつ欠けても、作品は出来上がりません。本当にいつも、ありがとうございます!



これからもよろしくお願いいたします。

またお会いできることを祈って。



夏雪なつめでした