新作『世界はまだ君を知らない』 | 夏にふる雪のように

夏にふる雪のように

日々のことや小説のこと。




雨ですね。

車のワイパーがおかしくて、役目を果たしてくれません。前見えない






新作を始めました。

世界はまだ君を知らない



寝具メーカーの販売員として働く翠は、長身がコンプレックスで恋愛から遠ざかっている26歳。

そんな翠を、ある日痴漢から助けてくれたのは、翠が勤務する店舗にやってきた新しい店長・仁科だった。

仁科はコンプレックスを抱く翠を気にかけ、「俺がお前を変えてみせる」と宣言するけれど……。





コンプレックス女子×クール上司のオフィスラブです。

控えめながらも前向きなお話にできたらいいなと思います。



正直序盤はもたついてしまっていて、登場人物も多いし……とすごく悩んだ始まりで、書いた当初一度ボツにしたお話でした。

(本来なら『絶対的な関係』より先に書いていたお話だったのです)



けどプロットを見直したら、やっぱり最後まで書きたい!と思いまして。

時間を置いたのちに、ああでもないこうでもないと直しつつ最後まで書いてしまいました。



下書きからかなり修正しつつの更新なので、のろのろな更新だとは思いますが、最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです~。



このほかにもいろいろ裏話のあるお話なので、完結しましたらまたお話しさせてください。

よろしくお願いします!



なつゆきでした