福音館書店 たくさんのふしぎ

最新号は、鳥取砂丘です!




https://www.fukuinkan.co.jp/maga/detail_fushigi/



作者は、八頭町の方。

出版社に持ち込んで、出版していただいたと、新聞記事にありました。


先日、仕事で鳥取砂丘へ行き、レンジャーさんに解説していただいたことが、すべて載っていました!

これを読むだけで、鳥取砂丘博士になれます🤗


ただ今、書店で置いてあるはずです!

写真が綺麗で、おすすめです🥰



砂丘といえば、林明子さんの「こんとあき」もぜひ💕


https://www.fukuinkan.co.jp/kontoaki/


林明子さんのおばあちゃんが鳥取の方みたいです。

絵本に出てくるあきのおばあちゃんは、モデルさんが鳥取にいらっしゃる、とか!


絵が美しいので、小さなお子さまに、砂丘町を見ていただきたいです〜😊