惑いすぎています(^_^;)

日本史やり直しマラソンに早くも息切れ中で辛いなか。
色々試してみましたが、畑仕事が一番安定することに気づきました。

大自然鳥取に住んでいながら畑なんて持っておらず(ToT)
以前やっていたプランター菜園のプランターは、大雪で壊れて処分していました。
市民農園の見学をしましたがしっくりこず。
農業作業の仕事に転職するか、とか、農家に転職するためのプログラムに応募しようかとか、米農家の叔父に弟子入りしようかとか、悩んでいましたが。

日和さんのおかげで希望が持てました\(^o^)/
日和さん、ありがとうございます(*´ω`*)

大根、玉ねぎ、人参を植えるのを目標に、情報や材料を集めてみます(^-^)v

でも、近い将来、今までの仕事を辞めて、農業を仕事にしたいです。
農家だった祖父母は、とても魅力的な人だったので。