今日の宝石占いというのをやってみたら、

心のバランスが回復し安定ですって?

ちょっと当たっているかも!凝視


今年の初めから職場が変わり早くも1ヶ月。

毎日覚える事やら、その他職場上の色んなストレスやらで最近少し自信を喪失していましたアセアセ


でも、昨夜日記を書きながら自分の心と対話したり

自分の課題や目標を見つめ直しているうちに、すっかりやる気を取り戻し元気いっぱいの私。

(とことん落ち込んだら後は上がるだけ飛び出すハートという前向きさは自分の長所ニコニコ

この調子で、今週も頑張っていきます。


そんなわけで、いつもやっていなかった事を改めてやってみるというのは、実はすごく気分転換になって良いな〜と感じました。

コロナ禍以降、ここ数年はずっとテレワーク勤務なので、家に閉じこもって考えすぎちゃう時はあえて外に出るのも良いですね。


例えば、近場のホテルにあえて泊まるとか。

泊まらなくてもデイユースで温泉に入るとか!!

今は関わっているお仕事のセキュリティ上の関係で外出先での仕事はNGなのですが、もっと自由にできたらスーパーホテルの快適な部屋と大浴場付きでお仕事したいなぁ〜ニコニコ

例えば、以前利用したスーパーホテル赤羽駅南口のテレワークプランもすごく良かったなぁ。


  スーパーホテル赤羽駅南口

2021年9月にグランドオープンして、とても綺麗なホテル。


実はこの時は仕事じゃなくて、マンホールカード巡りの帰り。

時間もあったし、お風呂で暖まりたく寄りました。


なんと、こちらの男女別大浴場は人工炭酸泉で入り放題!

そしてお部屋でくつろげ、8時〜19時までの利用で1000円の激安格安プランでした。

(2021年当時のキャンペーン)


テレワークプランなので、利用しやすい大きめテーブル。

そして座っても疲れないソファーに、大きな壁掛けTV。

疲れたら炭酸泉で体をほぐせます。


ただし、お風呂に入った後に寝れません爆笑

(本来はテレワークプランで仕事中なはずなので…そりゃ寝ちゃダメだよね)


息抜きの漫画を読むのは…アリかな?

赤羽を舞台とした漫画「東京都北区赤羽」がありました。


ちなみに、大浴場前にも巨大パネルで同漫画が展示。



  赤羽のデザインマンホール蓋

前回ブログのリンク先でも紹介していたのですが、東京都北区赤羽のデザインマンホール蓋があり、赤羽駅近くで見ることができます。

また、駅前のパルロードIIの3階にある文化センターではマンホールカードがもらえますよ!!



コロナ禍以降いろいろな事が大きく変わりました。

近場で遊ぶことや、日帰りや短時間での利用、なるべく人と接しず開放的に過ごせる空間…etc

企業も時代に合わせてた変化を努力してニーズに応えています。

私もまだまだ、もっとニーズに合わせて沢山変化して成長していきたいと思います。


そして、ストレス溜まったら近場で息抜きも魂が抜ける



下矢印スーパーホテル赤羽南口の詳細はこちらのブログでご紹介してます下矢印


テレワークで気分転換したい方の参考になれば、幸いです飛び出すハート



珊瑚

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる