柴又は初めて行きましたが、お煎餅屋やうなぎ屋さんが多くお醤油のいい香りに誘われます。
普段食べないお煎餅を思わず買って…食べ比べしちゃいました〜照れ
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


目的は柴又観光案内所でマンホールカードを貰うことでしたが、帝釈天に少し寄り道。
参道を歩いているとうなぎ屋さんとお団子屋さん、そしてお煎餅屋さんが目に止まりました。
普段全然食べないのに突然お煎餅🍘が食べたくなった❗️…ということで、
柴又帝釈天参道にある三店舗の老舗煎餅店で食べ比べをしてみました😋
いざ、おてなみ拝見!

前回記事もよかったらご参照くださいませ♪
柴又帝釈天@東京【マンホールカード&参道散策】

帝釈天参道にある3つのお煎餅屋さん

参道の中には3つもお煎餅屋さんがあり、どこもお店で手焼き🍘。
そして三店舗とも、お煎餅ってこんなにものすごい種類があるの?😳ってくらい売っています❣️

帝釈天参道

観光案内所で貰ったMAPに、今回お煎餅を買ったお店をマーカーで引いてみたのでご参考まで♪
MAPの上から順番にご紹介します。