すっかり寒くなり温泉日和が続きますね。
いや〜やっと書けますよキラキラ
ネタが溜まりすぎててずっと書きたくても書けなかった、数年ぶりの草津温泉の旅ブログ。

せっかくなので過去に行った時のものと色々比較して見ました。
こうやって見ると結構お店や湯畑周辺の作りが変わっているんですよね。
やっぱり草津は素敵です。
そして、観光スポットがありすぎて…この後もしばらく草津ネタ続きそうですが、ゆるりとお付き合いくださいませm(_ _)m

温泉温泉温泉温泉温泉照れ温泉温泉温泉温泉温泉いい湯だな〜あはんハート



数年ぶりの草津です。
ここに来るときはいつもおおるり温泉グループ。
私の中では、THE食事よりも温泉!な観光地です。
(草津にもおおるりにも失礼)
老若男女にも故人にも現代人にも愛される温泉地、草津。
今回はそんな草津温泉のメインスポットとも呼べる湯畑周辺の…おてなみ拝見!