みんなの回答を見る



とっても久しぶりに山梨県甲府に行きました。

私的には宇都宮と似たイメージで、ご当地B級グルメをいろんなお店で食べ比べしたくなる地域。

しかも今回選んだお店は甲府グルメ以外に大好きな馬刺しから庶民派チャーハンまで。

そして、ドーミーイン甲府市にもらったパンフレット特典でデザートサービスがありました。

今回はそんな甲府の夜ご飯のブログです。


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール照れ鳥馬うお座ラブ生ビール生ビール生ビールりんごぶどうさくらんぼ



ドーミーイン甲府での宿泊は朝食+夜鳴きそばで夕食は無し。
でも甲府なので飲食店は沢山あるし安心です。
以前来た時は甲府駅周辺を巡りましたが、今回は少し離れた商店街通りをブラブラ。
沢山お店がありすぎるのも悩みますが、ある物を手に入れていた棗さん。
迷わず的を絞り行く。
大衆割烹友四郎のおてなみ拝見!


続きはこちらから→ https://www.natsume-ichigo.xyz/2020/09/gourmet-12/


やっぱりとりもつって美味しいよね。
とくに私はきんかんが大好きなんです〜ラブ
でも卵になる前の卵の元を食べちゃうなんて、可愛そうよね。(結局卵も食べるのですが…育つ前に食べるのってなんか悪い気がしちゃう)