テレワーク続きで凝り固まった体の不調には温泉療養が一番。
ストレス発散してリフレッシュできる温泉。
あ〜日本人に生まれて良かった〜お願い

温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉ジェットコースター


伊豆古民家の宿、山海。
前回は館内と古道具について書きましたが、今回は食事と温泉についてです。
今回の宿の満足度の決め手は、1人当たり5千円代(この宿の一番安いプラン)でこの食事内容と温泉でした。
そんな大満足の古民家の宿山海の…おてなみ拝見!


大満足の食事内容

最近は伊東園ホテルへの宿泊が続いてました。
バイキングは好きなものが食べられるしアルコール飲み放題は大きな魅力ですが、やっぱり温泉宿は落ち着いて食事できるのが良いですね。
部屋食ではありませんが、落ち着いた雰囲気の食堂でゆっくり美味しいご飯を味わえました。
食堂は観光階段の二階。
地産地消の緑灯籠がある宴会場の向かいにあります


続きはこちらから→ https://www.natsume-ichigo.xyz/2020/08/hotel-3/