久しぶりの日本ライブ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

久しぶりの日本ライブ

{4793B6BF-5378-4581-9FED-523FC94D3C49}

左 ひみか 右 大親友のひぃw


昨日は 本当に朝からずっと緊張しっぱなしだったw

バースデーライブから タイのジャパンエキスポライブ 日本でのライブは昨日が半年ぶりで 色んな思いが込み上げてきた。


音楽をはじめて 23年目。

まさか 今の自分を想像していなかった事だらけで、ビックリするくらい時間が経つのは早いですねww
何にも分からなかった 今までの自分が こうして曲を作ったり 生徒が出来たり 裏方さんのお仕事をさせて頂いたり。

日々、勉強。
学ぶってとても大切だと思いました。

今回は 教え子のShiori、田之倉亘希が 会場を一緒に盛り上げてくれた。
Shioriの頑張る姿、田之倉亘希の頑張る姿に先生感動しちゃいましたww

{18E51AA4-B335-4116-AE35-3E253905DC0A}
会場に来てくれた教え子りく。今年のタイでのジャパンエキスポに一緒に出演したねー


本当に たくさん色んな人に出会い 色んな経験をさせてもらい 今の自分がいる事を再確認した、そんな1日。


ありがとうの気持ち ひみかなりに歌で届けさせてもらいました。

もぅ 出会って10年以上も ひみかを支え応援してくれている 久々のミンナの笑顔に 緊張してたけど感動で心が幸せになりました。

ミンナのおかげ。

私の歌を口ずさんでいるミンナの笑顔は 最高でした‼️

本当に本当に ありがとう‼️


少しずつ また日本でのライブもやっていく予定です。

その時はまた一緒にエンジョイして下さい^ ^

{C231C523-0C91-44B2-9AE3-82C2868D67ED}

{7965245D-7DD6-433F-BE92-60A017F38C2F}

銀座 ミュージックバー
まじかなさん ありがとうございました‼️
そんな夏目ひみかの久しぶりの日本でのライブが決定!
銀座のBAR ポールマッカートニーさん、谷村新司さん、フジ子・ヘミングさん、喜多郎さんなどの有名カメラマン中嶌 英雄さんのお店です!

そして、お越し頂いたみなさんありがとうございました。
今日から また踏ん張るよー



ひみか