いよいよ…本番。初めてのチャレンジ。夏目ひみかのアン・シャーリー。教え子や0TU... | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

いよいよ…本番。初めてのチャレンジ。夏目ひみかのアン・シャーリー。教え子や0TU...

いよいよ…本番。 初めてのチャレンジ。 夏目ひみかのアン・シャーリー。 教え子や0TU1からGREGも出演。 サオリさんのバーリー夫人もみなこめ。のエミリーもShioriのプリシーも福島くんのフレッドも 橘くんのギルバートも街の人や夫人として田之倉亘希、SA:YO、heanaもDoryも そして‼︎ アン・シャーリーの腹心の友。 MADOKAのダイアナ。 汀夏子さんのマリラ 三浦浩一さんのマシュー 長谷直美さんのレイチェル 本当に 周りの方々が 私をたくさん支えてくれました‼︎ 1番初めから 色々教えてくれていた 別日の大人アン役 澤田真理愛ちゃん、渡邊絵美子さん、なんでもこなす 池田明日香くん。 分からない事を教えてくれた アンフレンズの方々にも スタッフの方々にも 感謝です。 別日に出演するアン役のmomonaちゃん、田中凛音ちゃん、高尾真由ちゃん、松尾由希ちゃん ダイアナ役 吉田彩花ちゃん、天宮みやちゃん、大川柚ちゃん、持田礼菜ちゃん 親身に相談にのってくれました。 素敵な子たちです。 寝ずに色んな事を支えてくれた ウチのBossやキッズのお母さま方。 キッズの子たちも いつも気にかけてくれて幸せな笑顔を振りまいてくれています。 今日から始まりです。 最高な1日になるように… 今日来てくれるミンナ❤︎ 本当にありがとう‼︎ 終演後は、ロビーに出て並ぶ予定ではありますが
個人的に一緒にお写真を撮る事が出来ないようです。尚、花等は受付ではなく直接そこでの受け取りということで指示が出ております。
こちらもご協力よろしくお願い致します。 ミンナ待ってまーす^ ^ Love ya(//∇//)❤︎

夏目ひみかさん(@natsumehimika)がシェアした投稿 -