愛がいっぱい♡【Love=Life】 | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

愛がいっぱい♡【Love=Life】

{3B64935B-BD46-4C27-970F-EDBB758AE0D6}

大好きなMeyouさんの主催するイベント
【Love=Life】
だいぶ 長い間、毎回出演させて頂いている
あったか~い空間。

Meyouさんには本当に昔から、良くして頂き
いつも可愛がってもらい 一緒にご飯に連れて行ってもらったり(≧∇≦)♡
色んな話しをしてくれて色んな事を教えてもらっています。
毎回こーして【Love=Life】に呼んで頂き本当に感謝です‼︎
パフォーマンスでも、いつも刺激と癒しをくれるMeyouさんが大好きです♡

それから。

heanaも久々のライブ共演。
そして、Meyouさんと同じくらいの長~いお付き合いで、、、
もー10年くらい経つよねww

以前heanaが組んでいたユニット で共演したのがきっかけ、コラボしたり ご飯食べ行ったりイベントに出演させてもらったり、ひみかのイベントにもなんども出演してくれたり。
お茶目な一面のあるheanaは、お姉さんのような妹のようなwパワフルなライブはミンナを笑顔にしちゃう heanaが大好きよ♡


そして、オニツカサリーもまたまた長いお付き合いをしてくれているアーティストの1人。
一緒にダイエットのエクササイズに通った仲でもあるww
あの時は 本当、、、大変だったひみかww
ホワホワな雰囲気からは予想出来ないくらいな歌声の持ち主で オニツカサリーワールド炸裂な自然体なサリーが大好きよ♡

それから、それから!
jamstoneバックコーラス a-koさんも長いお付き合いの先輩です。
いつも気さくに話しかけてくれて 可愛がってくれて私を笑顔にしてくれるa-koさん大好きです♡
jamstoneバックコーラスのikuちゃん、【Love=Life】で出会い可愛がってくれている先輩です。The癒し~大好きです♡
ミンナ、ミンナ ひみかと仲良くして頂きありがとうございます‼︎

まだまだ書き足りないくらいあるけど、最高のパフォーマンスを魅せてくれる
素敵なアーティストです。

これからも 長~く一緒に頑張れる仲間、先輩とひみかも進んでいこう。

{C0821383-EEC7-4951-AC70-9C600962911B}

{87A9F8F7-8DC0-46D9-9134-AA4D81662983}

{5665A292-370B-45D7-86FB-BCD74ED57398}

{49AE26D0-8592-49E6-A7A3-F3564B78B9EA}

{EDEFD051-BB5B-42AF-A247-5F382EDD4C1C}

{2D6CE482-C464-4DB3-9345-4847AA2BE267}

{F421A734-42B6-4A9B-8BCA-6B7EE7C7C82D}

{EF9EB479-66EA-4641-92A9-4D8E8D6FB7E6}

{E3C0C478-5E3E-44B0-AFCE-EEA0C4B483AB}

{29F51001-20B6-47C3-BB47-62E6F0EA1249}

{3E29DD7C-BA75-482B-B3C0-8591109768B3}

いつも 応援してくれる仲間や家族にスタッフ、教え子たちに 会えなくてもブログを見ていてくれるミンナにたくさん 沢山、恩返しが少しでも出来るように頑張るからね‼︎

ありがとう。

愛がいっぱいなイベント。

【Love=Life】

是非 ひみかが また出演する時は、絶対ぜった~い楽しめるから遊びに会いに来てね♡