世界一カッコいい | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

世界一カッコいい

{BC2F63FA-FE64-478E-9DED-617A1936C62B:01}


ひみかのパパ。

世界一カッコいいパパ
昔 アメリカに住んでた時にTVでよくやってたスーパーマンを見てたら
ママから『パパはスーパーマンなんだよ、ミンナを守る為にお仕事に行ってるの!』って言われて ひみか本当に信じてたんだww
いつだって 強くて ひみかたちを守ってくれる。弱いところなんてないんだよ~パパって。


{86BB25F2-30BD-444E-A111-66D140DDA5F4:01}


懐かしいなぁ~
アメリカ住んでた時がww

ひみかが大人になるにつれて 少し 小さく感じる背中…
色んな事を見せてくれた 大きかった背中も 優しさも怖さも、いっぱい教えてくれた大好きなパパやママに そろそろ恩返しが ちょっとづつ出来るかな?

{16768452-D021-4B8C-8BCF-25DA8B665C97:01}

{112DEE0C-DC89-4056-B9B1-15F610E0B775:01}

そんな 昨日は パパの日だからって ミンナで焼肉食べに行きました~(≧∇≦)♡

無口なパパも ニヤニヤしてたww

いつでも 1番の味方になってくれた大好きな2人に 今度は ひみかが1番の味方で守るからね~

一緒に居られる時間を もっと大切にしなきゃね!

いつか ひみかもパパみたいな素敵な人と
幸せになるからねw
なんちゃって(≧∇≦)ww

言いたいだけww

{A49DAC28-9085-4C59-A37C-A4AD34110790:01}

さぁ~て。

今日はステージングレッスンと
MTG ダンス指導~


まだまだ踏ん張るよ~(≧∇≦)♡


パパ、ママと出会ってくれて ひみかや妹にたくさんの愛を注いでくれて

ありがとう‼︎


大好きだよ~




◾️6月24日 水曜日
ひみか主催 チャレンジライブ

◾️7月1日水曜日


◾️9月5日 土曜日
夏目ひみか BIRTHDAY ライブ
@六本木morph-tokyo

◾️10月4日 日曜日
IN カルフォルニア ライブ決定‼︎


これからも ミンナ よろしくお願いします♡