東放学園でのTV出演 | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

東放学園でのTV出演

ミンナ~日曜日のLIVEの日は 本当にたくさんのミンナの笑顔が見られて
感動したよ~ありがとう♪
初めての方々もたくさん来てくれて…嬉しかったw 
最近 スケジュール一杯で 正直すべて現場も ケツかっちんでw
なので LIVEのレポは もう少し待ってね!

そして毎日たくさんのコメントやメッセージ本当に嬉しい♪
TwitterやFBにもメッセージやコメント 本当にありがとう~
なかなかお返事が出来ないけど ちゃんと読んでますよ☆

そして これから素敵な報告が出来る様に
今しっかり頑張っているからw

言っておくけどw彼氏とか結婚とかw ほぼ無縁だから~安心してw
おい!誰だw 笑い過ぎ~~~~\(*`∧´)/

音楽活動の素敵な話だよ~待っていてね♪

さて本題 先週の水曜日の話・・・
良くお世話になっている 信頼する会社の社長さんからの依頼で
ウチのボスに連絡が・・・随分前にあった
東放学園と言う 芸能や放送系の学校があって
image

そこの生徒さんが TVの番組制作を頑張っていると・・・
そして今回 その音楽番組に出演してほしいと お話がありました。
生徒数は数千人…たくさんの生徒さんが見ることになるので
良い作品を作りたいと頑張っている学生さん達の姿が とても素敵で
打ち合わせでは 夏目ひみかの長い18年の歴史を本当に熱く語った事を思い出します。

ひみかの話を元にして、1から台本を作ってくれて番組らしさを演出する生徒さん達に
感謝をして…恥ずかしくないような作品にしなくては…

夏目ひみかが この番組の主役としてたくさんの人達のこころに残る作品になる様に
出来る事はなんだろう…?
多くの若い人達に 夢を与えるアーティスト 
そんなイメージで 出演してきました。
image

リハーサルやカメラテスト
学生さん達の声掛けが 「10秒前・9・8・7・・・!」
とても印象的で ミンナ格好良かったよ~
image

image

image

ねえ見て~ 凄いセットでしょう!
みんな手作りだって聞いて 驚き!!
Mステみたいだったよ~

image

さて 本番スタート!!
夏目ひみかの
「宜しくお願い致します!」の言葉に
全員が
「宜しくお願い致します!」と 毎回すばらしい!

image
image
image

感動したよ~
楽屋からスタジオから すべての一人一人の運びがすばらしかったよ~
ひみかやダンサーに対しての言葉遣いから 対応まで…
こころから 感謝します
ひみかも18年も音楽をやって来て感じる事は
本当のプロの集まる現場では楽屋もスタッフさんも腰が低く
出演者が気持ちよくパフォーマンス出来る様にと 心がある

裏で先輩が後輩を顎で使ってたり
仕事に慣れきって 人を見下した最低な態度や言葉
譲り合いの気持ちも無い
楽屋での最低な姿勢の人がたくさん居る最近の現場では
考えられないくらい
全く忘れかけていた…素敵な姿勢

番組にたずさわる すべての人が一体感をもって・・・
すべてに優しさと思い入れとパーフェクトな気の使いよう
プロって やっぱりこれでなくてはいけないと
すごく感じさせられた素敵な1日でした。

image

本当に素敵でした!!
そして 愛のある夏目ひみかの番組を作ってくれて ありがとう♪
必ず 彼らがBIGになってこの日本のTV業界のTOPで活躍する事でしょう!
東放学園の皆さん ありがとうございました。
感動させられました、これからも頑張って目指してくださいね。


その日は 
番組終了後は 夏目ひみかのラジオ番組収録でゆっくり出来なかった
オマケに色々あって 帰ったのは朝方w
稼働時間18時間wの1日
ミンナが応援して 付いて来てくれるから
頑張れるよ☆
いつもありがとう 大好きだよ~☆

LOVE&PEACE☆

■FBの いいね 本当にたくさんありがとう♪
こちらも よろしくお願いします!
https://www.facebook.com/natsumehimika

■Twitterのフォローも 宜しくね!!
@Himika0905



◼︎4月からFMラジオ新番組スタート!!
「夏目ひみかのMusic Lover's」
毎週金曜日24:00~24:30 FM78.9MHz
世界中から聞けるラジオです!!

ラジオからは
•かつしかFM 78.9MHzにチャンネルを合わせて下さい。

•PCの方は
サイマルラジオ・ListenRadioから
[CATEGORY] 全国のラジオ局 →
[CHANNEL] かつしかエフエム を選択

•スマートフォン
iPhone
Androidの方は

ListenRadioと言う
アプリを無料でインストールして、
[カテゴリ] 全国のラジオ局 →
関東 → かつしかエフエム を選択

聴いてね~


■アメーバスタジオ生放送情報

•詳細
今月の生放送!
日程:2014年6月2日月曜日、9日月曜日、16日月曜日、23日月曜日、30日月曜日

時間:18時30分~19時30分

番組内容:「夏目ひみかと音楽仲間達」

URL:http://www.amebastudio.jp/

※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
-------------------------------------------
「番組でこんな話をして欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪
番組中に、お答えできる限りお答えします。
視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。
皆様からの質問、お待ちしています!
=======================================================================
※スタッフより※

視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
【アメーバ会員登録】href="http://www.ameba.jp/">http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】href="http://www.amebastudio.jp/guide2.html">http://www.amebastudio.jp/guide2.html
=======================================================================

■5月9日(金)
「MARZ Girls collection Vol.1」
新宿MARZ
ゲスト:夏目ひみか・Tomo-Yo・篠塚ゆきand more
前売り:2000円D別
当日:3000円D別
■5月21日
東放学園内 TV出演&LIVE

■5月25日(日)
CLUB INSPIRE」

六本木morph-tokyo
前売り3000円(1D別)
当日3500円(1D別)

■6月29日(日)
CLUB INSPIRE」

六本木morph-tokyo
前売り3000円(1D別)
当日3500円(1D別)

■7月21日

■7月25日
新宿MARZ

■9月6日
夏目ひみかBirthDayイベント
六本木morph-tokyo