Hot~な映像&コメント返し | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

Hot~な映像&コメント返し



ミンナ~おっはよう!!のお出かけお仕事の方は、1日踏ん張りましょ~気をつけていってらっしゃい!!!
これからおやすみの方は・・・ゆっくり休んでいい夢を・・・

お待たせしました~♪


久々のHotHotメッセージ 先日5月3日に六本木morph tokyoで行われた
Club INSPIRE第二幕のライブ中&ライブ終了後に撮影しました。

夏目ひみか、やっしー健介KO-SAKU(INSPIREゲストダンサー)、ケンゴ

スペシャルゲスト 柴田知美さん

ClubINSPIRE主催者 VJ Gouさん

ひみかのお友達のアーティストでINSPIREにもよく出演しています DECO MIX

ClubINSPIRE MCの北條さん



さぁ~
お待たせしちゃいました!!!

コメント返しいっき~ます☆彡


なかなか毎回 定期的に何日って決めて ちゃんとコメント返しが出来ませんが・・・
ミンナ待っていてください!!!
※コメント返しの順番は、コメントをしてくれた順番に返しています。
尚、コメントしてくれた数、内容によって 文章の長さが異なりますのでご了承下さい。

2013年 4月8日~4月30日までのコメント返し 



赤ちゃん☆彡

いつも本当にコメントありがとうね~
いつからライブで会えてないんだっけ?ww
早く会える日を楽しみにしてるよ~
ファションいつも褒めてくれるね。ww照れるから~ww
お互い負けないように踏ん張ろうね!!!
行ってきたよ~山梨~ミンナに歌届けられてHAPPY~
観光も楽しめたよ~


ウエノさん☆彡

コメントありがとう!!!
ウエノパワー全開~いっぱいパワーもらいました、嬉しかった。
ひみかを支えてくれるミンナが居るからだから・・・大好きなのは当たり前~ww
夢にも出演させてもらいま~す~ww
うん、待ってました。そうだね~懐かしい・・・若かったひみか。ww
見に来て~生放送は、いつもと違って結構プライベートなトークだから。ww
おぉ~懐かしすぎ~でも、また、9月にバースデイもやるからね。若くて可愛い・・・今は?ww

Ryoさん☆彡

コメントありがとう~
オリンピックが終わってから動くひみかが見られるって・・・遅い~ww
2年に1回も長い~ww首が長くなりすぎちゃう~ww
そうだったんですか・・・チケット予約とかしてくれていたのならごめんなさい。
ひみかのブログはメッセージに個人情報が入っていると見られない(ロックがかかって見られないんです)なので、もしまたチケット予約の場合は メッセージかコメントで予約してくれれば
取り置きしておきますので~ごめんね。
北京に行ったんですか???
山梨でお会いできず残念でした。でも、凄い雨でしたよ~ミンナのパワーでそんなのへっちゃらでしたけど。ww
バスツアーだったから 運転はバスツアーの運転手さんだったから大丈夫だったよ~
うーん、続きが気になるじゃないか~。ww
え~2015年・・・それまた、長いな。ww
そりゃ凄い!パワフルですね。ww
公開生放送 してないな~そのカンペいい。ww
川止め、そんな事があるんですか?はぁ~い、盛り上がってきました。ww


アルファベットさん☆彡

おへそフェチかぁ~初めて聞きました!!
見せられるようなお腹じゃないですよ~ww
うぅ~痩せなきゃ。ww


ピンクのうさみみさん☆彡

こちらこそ、いつもありがとう!!!
うん、タイミングが合う時でいいんですよ~あっ、因みに今年のバースデイは来てください。ww
ブログ見てくれていて繋がれていてひみかも嬉しいよ~
そうだね、少しづつ・・・ありがとう。
アメスタ生放送来てくれてビックリ&嬉しかった~思わず、叫んだよね。ww
また是非。ww
行ってきました~山梨~楽しみ過ぎて酔っ払いになりました。ww


ひでかぁ、ひでとぅ、ひでつぐFAMILYさん☆彡

いつも本当ありがとうね~嬉しすぎます。ww
うーん、少しリハビリです。まだ、車の助手席でも乗ると心臓がバクバクです・・・悲しい・・・
ひで、体調が心配だね・・・でも、ひみかの音楽と笑顔で元気になってくれるといいな。
タコババァはギリセーフかな?ww
うん、バッサリ切りました。いかが???ww
してして~夏目ひみかカット~流行るかな?ww
本当、楽しいツアーだったね~ひでの声がマイクに入りそうなくらいでしたね。ww
かぁのお目目が♥ハートマークでしたもん。ww
酔っ払いひみかは、めったに見られませんよ~だって、飲めないから。ww
CD喜んでくれて良かった~さよならはひみかも嫌~って伝えて。
特典は・・・とぅが凄かったね~また、特典考えますね~
初だったの!!でも、かぁの盛り上がりは初めてに見えませぬ。ww



パステルさん☆彡

業務連絡、確認ありがとうございます。ww
いつもコメントありがとう~
イメチェンいかがでした???wwバッサリですよ~
あっ・・・注意の前に・・・酔いました。ww
ブロイラーになりつつありましたね。wwだって、次から次へと・・・ww
いつも行くよ~って言ってくれて嬉しいです、また6月30日行くよ~って人ですよね?ww
会えるの楽しみにしてます。
参加者ミンナが眠れぬライブツアーでしたね。ww盛り上がった~ww


さおりっちさん☆彡

行ってきたよ~山梨~
久々 さおりっちにも会いたくなってる・・・ぅぅ・・ww
ごめんね~続きのレポが書けていなくて・・・最近、バタコさんなひみか。
もっと踏ん張ります!!!ww
そうなんです!!バッサリ切らせて頂きました。wwどう???
ありがとう、さおりっちも体調気をつけてね~無理せず~だよ~
ブロイラーバスツアーになりつつありましたよ。ww
食べてばっかで。ww
ひみかも寝ないの無理だよ~wwってさおりっちもオールカラオケ出来るじゃないですか!!ww
大丈夫ですか???旦那様・・・6月には会えると信じ待っています。






4月もミンナ たくさんのコメントありがとうございました!!!

5月もいっぱいコメントしてください。ww
ひみかからの愛のパワーも受け取ってね~☆彡


では、少し仮眠して今日も踏ん張るよ~

ミンナも 1日踏ん張っていきましょう♪


大好き~(≡^∇^≡)


アメーバスタジオ生放送

■詳細
-----------------------------------------
日程:2013年5月13日(月)5月20日(月)5月27日(月)

時間:18:30~19:30
番組内容:「夏目ひみかと音楽仲間達」
URL:http://www.amebastudio.jp/
※詳しくは、右上に表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください
-------------------------------------------
「番組でこんな話をして欲しい~」
などリクエストがありましたら、是非コメント欄にてお願いします♪
番組中に、お答えできる限りお答えします。

視聴して頂く方は、
番組中にチャット機能を使って質問・コメントを頂ければ
リアルタイムでもお答えできるかもしれません。
皆様からの質問、お待ちしています!
=======================================================================
※スタッフより※
視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので
予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。
【アメーバ会員登録】http://www.ameba.jp/
【アメスタポイント購入/使い方】http://www.amebastudio.jp/guide2.html
=======================================================================
■4月20日土曜日

Piece The Music~Vol.5~

■日時 2013年4月20日 (土)
■会場 Hangar Hall
■開場 18:00 開演 18:30
■料金 前売り :一般 2,000円 大学・専門学生 1,500円 小中高生 1,000円 
    当日500円増し 未就学児 無料 (全てドリンク別) 
■出演 
【LIVE】 heana(山梨) / 夏目ひみか(東京) / 世史久(大阪) / MIE(山梨) /
 七福神(東京) / 海老澤 力(東京) / S∀YA(山梨) / 咲也華(山梨)
【DANCE】 EBE

*学割りご利用でチケット取り置きのお客様は受付にて身分証明書の
提示が必要になります。
*再入場禁止

Hangar Hall : 山梨県中巨摩郡昭和町河西622-1
TEL : 055-267-9011

■4月30日

渋谷VUENOS
TIME: 18:30 ~ 22:00

OPEN:18:30 START:19:00

前売り¥2000(D別) 当日¥2500(D別)

■5月3日

「CLUB INSPIRE」

六本木morph-tokyo

スペシャルゲスト 柴田知美

前売り3000円(1D込) 当日3500円(1D込)

■6月30日

「CLUB INSPIRE」

六本木morph-tokyo

スペシャルゲスト 山口リサ
前売り3000円(1D込) 当日3500円(1D込)