2012年もあと少し… | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

2012年もあと少し…


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

おはよ~

ミンナ~

年越しお正月と どんな風に過ごしていますか?

12月に入ると気持ちが…

「もぅ1年経つのかぁ~」と色んな事を振り返ったり、来年の目標を決めたり

お正月はおせちを食べて少し太ったり(笑)

ひみかは、太りませんから(笑)


誰~一番太るんじゃない?!(笑)って言ったでしょ?(´□`。)


来年は、もっともっとスマートになってるかもしれないもんね~(笑)


2013年まで、あと15時間…




ひみかにとって、2013年は…

家族や応援してくれているミンナとの色んな時間を大切に…する年に出来るようにする。
アルバムを作る。


まだまだ、自分に足りない事を吸収しながら行動出来るようにしなきゃね~


2012年も
たくさんの人に支えて頂き、大好きなミンナとアーティストとイベント主催者の方々、スタッフの方々、
サポートのパフォーマー
やっしー、ケンゴ、健介と歌を歌えて本当に感謝しています!!

ありがとう。


素敵な年になるよう、ミンナもよいお年をお迎え下さいドキドキ



さぁ~、今月もコメント返しいきま~
す☆




12月1日のコメント返し~
※コメント返しの順番は、コメントしてくれた順番です。尚、コメント返しの長さは コメントの数で異なりますのでご了承下さい。



パステルさん☆

いつも、ライブに応援に来てくれて コメントもありがとう~
ユーモアコメントにいつも癒されてます(笑)
開け~ガマ(笑)開かなかったガマ(笑)
そうなの~冬生まれのダンサーたちに囲まれた9月生まれのひみか(笑)
ひみかサンタどうでした?
ゴンタさんには会えなかったなぁ~
X'masケーキ…神秘的だったよね~ひみかウルウルしちゃったもん。
楽しんでもらえたみたいでひみかも嬉しいです!!
今年ラストライブも参加ありがとう~
二の腕運動も出会った時よりもかなり大きく踊ってくれていて嬉しい(笑)
来年は、腹運動にしますか?(笑)
パステルさんも素敵な年をお迎え下さい!



まーちゃん☆

コメントありがとう~
イイニク盛り上がったね♪久々に会えてひみかも嬉しかったよ~
ひみかこそよろしくね(笑)

ひでかぁ☆ひでつぐ☆ひでとぅ☆さん

ひでファミリー、今年もひみかを応援に来てくれてコメントもひみか日記を書いてくれてる事も全部全部ありがとう~
ひでつぐも出会ってから、刺激的な大人の階段を登っているね(笑)
来年は、高校生だもんね~
コメント返しは、ひみかもミンナがいっぱい愛をくれるから少しでも
ミンナに気持ちを伝える為なんだよ♪(笑)恥ずかしいけど(笑)
24日の教え子の日記を書いてくれてありがとう~来年着うたを配信予定~しっかり聴いてやって下さい(笑)
付録だけチェックしてしまう気持ちわかる~(笑)
子供が産まれる幸せ…ひみかもいつか経験すると考えると楽しみだぁ~お母さんは凄いよ!!
そぅ、あのアイスが食べたくてセブンを見ると買いに行ってしまうんです…(笑)
本当だね、いい言葉だよ…でも、軽くもなってしまうから日本語は難しいと感じるよ…本当に?!(笑)
嬉しい…
1年…あっという間でした…ミンナとの思い出がいっぱい。
まだまだ、たくさんの楽しい事、喜んでくれる笑顔をいっぱい出せるように来年もライブするからよろしくお願いします!!
今年ラストライブ、本当いつにも増して黄色い声援にひみかもテンションあがった(笑)来年は、さらに黄色い声援してくれたりして?(笑)



ケロケロさん☆

久々だよね~また会えるの楽しみにしてるからね♪
来年は、もっと遊びに来てね(笑)
コメントもありがとう~
今年ラストライブ会えず残念だったけど…来年は、ねっ☆(笑)



まさとGOLDBALL☆

おぅ(笑)また、ライブでもからみまひょ(笑)
「アハン、○か○に~♪(笑)」
来年もよろしく~


赤ちゃん☆

元気かな?最近なかなか会えないから…来年は、またいっぱいライブに応援に来てくれたら嬉しいな♪
いつも元気のでるコメントありがとう~応援してくれて本当に嬉しいよ~
赤ちゃんも風邪ひかないで素敵な年を迎えてね~
ゆっくり休んでパワー充電来年も踏ん張ります!!


緒形リア☆

コメントありがとう~♪
今年もお世話になりました!
また、来年もいっぱい絡もうねぇ~
ひみかも大好きよ(笑)
X'masイベント出演ありがとう~盛り上がったね~


さとだいさん☆

コメントありがとう~
今年もひみかを応援してくれて嬉しいよ(笑)叔母の赤ちゃんが産まれてのコメント(笑)電車の時刻表って(笑)
さとだいらしいなぁ~♪(笑)
来年もライブいっぱい遊びに来てよ~
今年ラストライブ盛り上がったね~盛り上がってくれて嬉しいよ~
やぱひみかだそ(笑)来年も踏ん張ります!!


さおりっちさん☆

24日X'masイベントで初のJくんとの絡みも嬉しかったよ~連れてきてくれてありがとう~
そして、今年もいっぱいコメントもライブ参加もありがとう~♪
来年もひみかをよろしくお願い致します(笑)
さおりっちの手料理は絶品よ~ほっぺがウキウキしちゃうもん(笑)
ひみかも同じく付録に釣られるよ(笑)
そうなんです…darling ね(笑)
とってもがんばり屋の教え子です、これからも応援してあげてくれると嬉しいです。
アイス美味しかったでしょ?あのアイスが最近のひみかのブームなんですよ~あっ、コンビニ行こうかな?(笑)
ケンゴのサンタ姿は貴重ですよ~是非お店も行ってみて下さい!あっ、ミンナで行こう企画たてますか?(笑)
HOMEY サンタひみかも笑っちゃったよ~似合ってたけどね(笑)
また、Jくんと参加できるイベント考えますのでその時は遊びに来てね~

Matsubaraさん☆

初コメントありがとう~♪
美容師さん素敵ですよね~また、ひみかのブログにも遊びに来て下さい。
そして、よいお年をお迎え下さい。


和希Mamaさん☆

コメントありがとうね~
和希Mama さんのお子さんはもぅ、かなり大きくなったでしょ?
ひみかもいとこに会える日が楽しみなんだよ~♪
ミンナにも来年は、会えるといぃなぁ~


ウエノさん☆

コメント~なつかしい~
ありがとう!!元気なのかな?(笑)
また、会えるの楽しみにしてるから遊びにおいでよ~
うん、今年ラストライブ会えず残念だったけど…来年は、会えるといぃなぁ~♪

tomo さん☆

初のコメントありがとう~♪
本当ですか?(笑)
面白くてどんどん読んでくれたんですかぁ~(笑)
ありがとうございます!
また、是非コメントして下さい☆

Ryoさん☆

コメントありがとう~♪
24日は楽しんでもらえましたか?
また、お会いできるの楽しみにしてますね~その時はお話もしましょうね。
Ryo さんも音楽やられてたんですか?!ひみか真面目に勉強した…かな?(笑)来年は、少しチャレンジして勉強しょうと思ってるんですよ(笑)


サトエモンさん☆

コメントありがとう~♪
勉強だなんて(笑)そんな…ありがとうございます!
また、是非コメントして下さい!

ながながさん☆

久々に見に来てくれて嬉しいです!
ありがとう~♪
ひみかなりに踏ん張ってます…
来年、会い来られる時は是非会いに来て下さい!

めぐみ☆

X'masイベントお疲れ様~
めぐがレッスンを始めて1年が経つのかぁ~早いなぁ~
来年は、もっと二人とも鍛えますよ♪
(笑)

うさみみさん☆

久々過ぎたね(笑)
コメント嬉しいです!ありがとう~
まだまだ山程話したいね~
X'masイベント遊び来てくれて、嬉しかったよ~
たまに、タイミングが合う時はひみかにも会いに来て下さい(笑)
優先は、勿論あの方で(笑)
また、お話ししましょ~忘れていませんよの言葉が嬉しすぎました!本当にありがとう~





12月も 本当にたくさんのコメントを書いてくれて、ブログにライブに遊びに来てくれて なかなか会えない方もいっぱいいるけど…
ミンナ、ミンナ ひみかを支えて応援してくれて本当にありがとうございます!!

来年も さらにパワーアップ出来るよう ひみかなりに踏ん張っていきますので こんなひみかですが…
応援よろしくお願いします!!



では、ミンナがハッピーな2013年を迎えられますように…



良いお年を…