すでに筋肉痛(笑) | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

すでに筋肉痛(笑)




いやぁ~

いぃ汗かきました~

しかも、すでに筋肉痛(笑)





90分体を動かして、体がぷるぷる(笑)

ヤバイよ~


筋肉痛がやってる途中から…

ひどすぎ(笑)

踏ん張らなきゃ( ̄□ ̄;)






アーティスト仲間の
鬼束サリー

増井ココロ
お友達にココロの相方キーボードのアリアちゃん






笑いばかりで腹筋使い、エクササイズでも体を使い、ありとあらゆる筋肉を使って疲れて…



帰って来たら、寝てしまい…

こんな時間に(笑)


さぁ~仮眠したので
音作業だぁぁ~






今回、色々と教えてくれた先生は…

左側から

柔道、柔術現役選手・師範、トレーナー、ウェルネスアドバイザー、サプリメントアドバイザー
☆橘一史(KAZU)

エアロビインストラクター、
ウェルネスアドバイザー
☆飯野文子

福島県出身で、娘さんは自衛隊で今も現役で活躍されています。
小泉さん


本当に、最高な先生たちで体がきれいになるって今日改めて感じました~


踏ん張っていくよ~











そして
23日の渋谷asia INSPIREに
遊びに来てくれたミンナに手作りチョコをプレゼント~

前売りチケット購入済みの方 先に名前を入れて作って おきます!!
前売りチケット予約の方々にも名前入れて作っておきます!!


なので 予約 お早めに~ 


数に限りがあるので、お早めに(笑)


今回の出演時間は 19時30分から~

早めに来てチョコの感想を話して盛り上がってくれる方も募集~(笑)


まだまだ、行きたいのに悩んでる人は楽しいの間違いない、新曲も聴けちゃう(笑)

ひみかが盛り上げるから会いに来て~




そうそう!!


ついに 中国 北京ツアー決定したよ~~っ!!


2012年3月10日 北京の若者の表参道の BIGなLIVEハウスッ♪


応募した アーティスト達も 日本から 3組決定ッ!!! 


応援団達も 全員で 15名で 3月8日~12日まで 行って来ますよ~


まだ どうしても 参加したいって 人は 一応 締め切りましたが 

相談してみて下さい。




ヤバイなぁ~~~


色んな事が どんどん 動いて来た・・・


去年 もう 音楽やめようかってくらい 挫折して・・・ 芸能界の汚い部分で落ち込んだり・・・・


確かな所からのメジャーの話も 白紙にして・・・  自分は 何のために音楽やってるんだろう。。。って 


15年も16年も 音楽続けて来て 何ができたんだろう・・・


気が付くと ひみかの周りに居たミンナが 

今や日本中が知ってるTVで引っ張りだこの有名人になってたり・・・ 

仲良しの音楽仲間が 笑っていいともに出てたり(笑)・・・(ひみか見て無い…見たかったなぁ)

数年前 何カ月も一緒にある番組出てた子が 48が付くユニットに・・・


ミンナ 本当に頑張っているよね


「あんたは 欲が無いから チャンス逃してる」

って あおられたり・・・


でもね


ひみかは 感じてるんだ


今 凄く 大事な事 感じてるんだよ


大事な時間 ミンナと言う仲間と 

一緒に歩いて来た時間 一緒に歩いている時間



これからも 踏ん張るからさ・・・


大事にするから ミンナ付いて来てねッ☆


大好きだよ いつもいつも 本当にありがとうッ♪



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba
 



■2月23日(木)
音譜『Club INSPIRE』
http://www.clubinspire.jp
会場:渋谷 club asia
東京都 渋谷区 円山町1-8
Tel:03-5458-2551
OPEN:15:00-21:00
前売2,500円+1D 500円
当日3.000円+1D 500円
注意夏目ひみか出演
19:30~予定


■3月10日(土)

飛行機音譜中国 北京LIVE
(3月8日~12日)

■3月29日(木)

渋谷Club asia


■4月14日(土)

六本木morph-tokyo


■4月26日(木)

渋谷Club asia



■5月12日(土)

六本木morph-tokyo



■5月24日(木)

渋谷Club asia










Android携帯からの投稿