愛媛レポート&お待たせコメント返し… | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

愛媛レポート&お待たせコメント返し…




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba



夏目ひみか!!!


復活!!!!



ごめんね~


いやぁ~久々に体調が悪くなりました。笑。


〇〇は風邪引かないのにね~(((( ;°Д°))))


19日に 特別支援学校の文化祭 見学後 東京出発 

20日に 宮城県南三陸町復興LIVEステージ

22日に 東京出発 愛媛県入り

23日に 愛媛県西予市福祉大会ステージ 

24日に 東京 渋谷asia [Club inspire]1周年LIVE


今回は 約数千キロの移動


ちょっぴり ダウン(笑)


ちょっぴり 内緒のTV出演(笑)

来年の1月の 「たけしの家庭の医学」??

すっぴんなので 日にちは 教えません(笑)




お待たせした、ミンナ~

たくさんのコメントありがとう☆

ダウンしながら 元気をもらいました。


やっぱり ミンナのパワーは凄いね~


さぁ~

今日は 愛媛の 西予市福祉大会レポートを・・・・



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba




11月22日から 前のりで 愛媛は松山に向かい・・・


久々の愛媛で 懐かしいって言いながら ひみかボスとぶらり歩き。



美味しいご飯食べたいねって・・・お店を探してたんだけど・・・


いくら歩いても歩いても・・・( ̄Д ̄;;

なぜか 飲み屋街に入ってしまい・・・





な~い!!!!






お腹空いたのに・・・とかなりながら、2時間くらい歩いてもう 居酒屋さんでいいよ・・・っと入ったお店。





うま~い!!!!


驚くほど 美味しすぎッ!!!


「お台どこ」って店







歩いたかいがあったね~って 美味しいご飯を食べて ホテルに戻り


その途中で… 

これまた 偶然に道端で 素敵な方にお会いして 会社でご挨拶(ノ゚ο゚)ノ





明日に備えて・・・早めに就寝・・・





夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-未設定
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


まずは リハーサルでのストレッチ 

ここは 

Bigな方々もコンサートをする大きな会場です。


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

久々の再会でした 

松山のビハーラ・ルンビニのデイケアサービスの五藤さんにお迎えに来て頂き 会場へ・・・


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

素敵な控室にお弁当も 西予市の社会福祉協議会のみなさん

ありがとうございました。

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


ひみかに歌える場所を作ってくださった方々の色紙を書いています


真剣でしょ~笑。



のんびりなひみかは・・・

この色紙書いている事に集中していて、ボスの『 あと30分ですよ!! 』って言葉で 

衣装を着替えて

ご飯を頂いて・・・


ステージへ・・・



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


ステージに出た瞬間・・・


たくさんの方々が 1000人以上入る会場を埋め尽くしていました。

コマ劇場のステージ 思い出しちゃいました。


*ひみかの後ろの方が 手話通訳の方です。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


暖かい方ばかりで ひみかのトーク中に 会場への問いかけに・・・


『 頑張れ~ 』と言う声援が 本当に 嬉しかった~



皆さん うなづき ひみかの歌に耳を傾けてくれている・・・


本当に歌には不思議な力があるんだって 今まで続けてきて

良かったと 今回 この場所で また 強く思いました。


そして 挫折や苦しさで 病んでしまった 15年前のひみかが歌で救われたように 

1人でもたくさんの方々の力になれるように 歌って行こうって感じました。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


会場の脇には 大きなスクリーンがあり

ひみかの歌や言葉を書き留めて 

一緒に 会場の皆さんに ひみかの想いを伝えてくれました。

ステージには手話通訳の方々が1人ずつ交代で立ってくれました。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba   

    手話通訳の方々です  

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba
ひみかのCDの 物販を手伝ってくれた社会福祉協議会の方々です。


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

今回の西予市福祉大会の司会をしてくれた 

森 光子さんです。

あら!!

名前が あの女優さんと一緒なんですね~


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

 音響をしてくれた PAさんです。




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


西予市社会福祉協議会
   愛媛県共同募金会西予支会
   会 長  山 本 恒 子 さんと


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

西予市の 市長 三好 幹二 さんと



たくさんの方々に支えて頂いて こうして 素敵なステージに呼んで頂き 

本当に 最高な1日でした。



今回は 女優の「石井恵」さんの お話もしっかり 

福祉協議会さんの用意して下さった 最前列で聞けまして

これからの 夏目ひみかの方向性も考えさせられました。



大事なことは まずは 自分から発信する事

行動する姿勢も 

接する事も 興味本意ではなく 表面的な事で無く

心から 感謝する事で 出来る事だと 感じました。



ひみかのLIVEにも ご存知の方々も多いと思いますが 

障害を持ったお子さんを素敵に育てている方々が沢山来てくれます



いつも そのエネルギーには 驚かされます



ひみかも ボスも その家族の方々には 

いつもエネルギーをもらっていますし

頭が下がります

そして なによりも その障害のあるお子さんが 

いつも ひみかに発する言葉の無い中の想いと笑顔が 大好きです



人間 言葉はいらない事ってあるんですよ

全身で 伝えてくれるんですよ 

それに 気が付き始まると 歌う事もエネルギーの入れ方が変わって来ます



大事な事を 勉強させられています

ありがとうございます。





また これからも たくさんの人にパワーを

1人でも多くの人が笑顔になれる歌を 歌っていきます。



そして いろんな角度から 夏目ひみかとして 応援してくれている皆さんに

早く 恩返しができるように 活動の方向性を考えています。



少し アジアへの道も 

過去の2008年の 韓国・中国でのTVでの活躍を思い出し

来月12月初旬に アジアへ行って来ますね。



また 報告しますね!!







夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


そして、愛媛に来たら 忘れてはいけない この方々~



大好きな 五藤さんに 相原さんに 

娘さんにデレデレな 岡本さんに

最近 ご結婚された 橋本さん



マジックも出来ちゃう マルチな才能をもった

藤原先生 



他にも 愛媛に来たら 会いたい方々や お世話になってる方々




ひみかにとって たくさんの勉強をさせてくれる方々が 

いっぱいいます。

東京からアーティストと応援してくれるミンナで行った

愛媛ツアーも楽しかったよね~





よ~し!!!

まだまだ 頑張るぞ~ヾ(@^▽^@)ノ



と・・・


ここで 22日からのミンナ コメントに突然コメント返し。笑



よしえさん!!!




愛媛に着いて 今回はバタバタで会えず・・・

残念だったけど、また必ず愛媛行きますから~

待っていてね~




さおリッチ!!!




いつもありがとう。

INSPIREでもゆっくり話せずごめんね・・・

スープ美味しい過ぎた!!!

もっともっと~ってなってました。笑。




パステルさん!!!




久々に会えたINSPIREでの パステルさんの笑顔。

嬉しかった~ありがとう。

いつも気遣ってくれて・・・

またゆっくり話しましょうね!!!




マドンナごとうさん!!!




またまた いつもありがとうございます!!!

ボスと3人揃うと笑いっぱなしで。

また 必ず愛媛来ますから~

運転は気をつけて下さいね。笑。




赤ちゃん!!!




コメントいつもありがとう!!!

こうして 元気もらえています☆

また ライブで会えるの楽しみにしてるよ~

12月のINSPIREは来てよ~笑。




智くん!!!




ありがとうね~

久々に会いたいね~

奥さんと現れるのを楽しみにしてます。笑。




あきちゃん!!!




コメントめっちゃ嬉しい!!!ありがとう☆

ひみかも 久々すぎて嬉しかったし楽しかった~ありがとう。

また 会えるの楽しみです。笑。




超最高さん!!!




思い返せば・・・本当に長い事いつもありがとう!!!

これからのひみかも 変わらず 宜しくお願いします。笑

サプライズで現れる超最高さん。待ってます。笑




七織歌!!!




あんたさんは いいやつや~

これからもよろしくね~




ありがとう。




NORIKOさん!!!




また元気もらいに来てね~

お話も出来たらいいね~

いつもありがとう。




まろん☆妊娠中さん!!!




コメントありがとう!!!

お腹はもうかなり大きいでしょ?

楽しみだね~

また会える日を・・・楽しみです。




ogiさん!!!




コメントありがとうございます。

はい、またひみかも愛媛でのライブの時やお会いできる機会があれば

楽しみにしています。







ひでかぁ!!!




パワフル母さん、いつもありがとう。

ゆっくりお話しできる機会が少なくなってしまってごめんね~

来月12月INSPIREは 家族で楽しみに来てくれ~




さとだい!!!




元気かぁ~???

12月は参加ですね???笑。

いつも ありがとう~










本当に こうして みると たくさんの方々のおかげです。




ありがとうございます!!!!




次は INSPIREレポートにつなぎます~







待っててね~










長いのに読んでくれてありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ