南三陸町 復興支援ライブレポート1 | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

南三陸町 復興支援ライブレポート1



夜、22時30分に東京を出て

朝方…

5時に宮城県南三陸町に到着

朝日が昇るのを待ちながら、仮設コンビニが6時からと言う事で
開くのを待ち
朝ごはんに、昼ごはんをゲットして会場へ…



すっご~いポッ・・・!!!!!!


トラックがステージに!






人もどんどん集まってきてるはぁと。


今回、参加のアーティストは
ミンナのよく知っている
HAMMERさん、BiG BENさん、George - K さん
海老澤力くん
妛~akebi~【あけび】、heana、仲良し七織歌、INSPIRE でもお馴染みSACちゃん
まきのめぐみさん

TM NETWORKの木根尚登さん



LOWBLOW



2008年に【さようならコマ劇場】で夏目ひみかが歌わせて頂いた時にご一緒させて頂いた

山本リンダさん

ステージ終わりにお話しさせて頂いたら、コマ劇場でのひみかを覚えていてくれました!
嬉しいはぁと。

やはり、凄い方ですはぁと。はぁと。はぁと。はぁと。



リンダさんみたいに、いつまでも歌って踊って最高のステージが出来るように踏ん張る♪♪
憧れの人です。





ミンナで











ステージからのいっぱいの笑顔











終わってからは、おじちゃんからやきタコを頂き(笑)







SACちゃんとひみかは、タコに苦戦(笑)

七織歌…


『飲み込むの大変だったけど…(笑)』

どんだけだぁ(笑)


飲み込めないくらいの歯ごたえに噛めば噛むほど旨味が!


美味しかったねぇあひる


おじちゃん、ありがとう…

他にもロールケーキに牛すじカレーライス(笑)

食べましたね~(笑)


ひみかは

2度目の宮城県。


また、たくさんの意味があるライブに勉強させて頂きました。


さぁ~


この続きは…


また、ゆっくりにこキラキラ


明日も、朝早いので早めにベッドへ入らせてもらいます…








おやすみなさい…