トイズファクトリーからの…日本王者!! | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

トイズファクトリーからの…日本王者!!

やば~ィ!!!

ミンナぉ おかげでぇ~~
着うた ランキング
1位やんッ♪ 
ありがとう~~~☆


$夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba
mero.jpから 着うた配信中ッ!!

T・H・N(テツ・ひみか・ナオカのコラボ)
「君とふたりで」

ここから ダウンロードしてねッ!!!

↓↓↓

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba



http://mero.jp/singer-detail_25189.html?a=kojin_artist&aid=183


$夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


台風接近中~


ミンナ、大丈夫かぁなき




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-未設定


昨日はトイズファクトリーにてお世話になっています、

脇田さんと会ってから







その足で 目黒の雅敘園に

大切な方々がたくさんの集まりの為に行って来ました~







会場に着いてから…


何故か、めちゃくちゃ緊張しちゃってます(笑)


大人だぁ(笑)

ひみかも大人だけどポッ・・・!!



そして、以前もお会いした
DON ALMASの皆さんと






彼らは フラメンコギターとパーカッションによる3ピースユニット


数日前に 1000人規模のライブも成功させた 魂の熱いユニットでカッコイイですよ~







それから、それから↑↑↑


ミンナもよく知ってるでしょう~


この方は♪♪


K-1 日本王者のにこ


ニコラス・ペタスさん~~☆


ひみかが名刺を渡す時に

英語で挨拶したら…



『彼は日本語ペラペラだよ』

って 突っ込まれた(笑)



…あぁ(;´д`)



恥ずかしい(笑)!!!!!!なきなき



ニコラスさんから
『ブログチェックしますね』って笑いながら言ってくれて


もっと恥ずかしくなりましたとさ(笑)


昨日は 強烈に刺激的な日になりました~


もっと羽ばたくよ~


今日はこれからひみかママとアメリカに行きます(笑)




なんてね(笑)


アメリカな雰囲気コストコだよにこはぁと。はぁと。はぁと。はぁと。はぁと。







Club INSPIREの映像が 届いたよ~ッ☆

Club InspireのGouさん

「夏祭り 前編」




「夏祭り 後編」





おまけで…(笑)
「夏目ひみかのヤバイ映像~みつけたぁ~~ww」
特集だぁ~~~ッ!!












mero.jpから 着うた配信中ッ!!

T・H・N(テツ・ひみか・ナオカのコラボ)
「君とふたりで」

ここから ダウンロードしてねッ!!!

↓↓↓

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba



http://mero.jp/singer-detail_25189.html?a=kojin_artist&aid=183