熱ッアツッ熱中症対策♪( ̄▽ ̄)ノ″ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

熱ッアツッ熱中症対策♪( ̄▽ ̄)ノ″

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-2011080816290000.jpg
 
ミンナ 今日も 熱中症対策してますか?
 
ひみかも 水分補給をかかせないなぁ~
 
冷却スプレーってあるんでしょ!?
 
欲しい(笑)
 
アツ過ぎて
 
いっぱい 汗かいてんだけど…
 
痩せるのか(笑)
 
 
フッキンキン♪
 
 
昨日は 免許更新で新しい免許になって 緑が青色になりました(笑)
 
妹とママなパパ、四国のおじちゃんと 帰りに食事して またまたパシャリ~
 
 
妹と写真うつりが同じ顏(笑)
 
 
子供の頃は あまり似てなかったはずなんだけど♪( ̄▽ ̄)ノ″
 
 
本当 ミンナが言うように 激似だね!!(笑)
 
さぁ~
 
 
今日は 久々に会うひみかのお友達♪
 
つのる話がいっぱいかな(笑)
 
また 更新するね~
 
 
ミンナ 大好きだよ(*´∇`*)
 
 
行って来ます☆