誘惑… | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

誘惑…

おっつかれ~(笑)
 
昨日の 夜のなわとびと腹筋(笑)とウォーキングに半身浴のおかげかな!?
 
 
また1キロ落ちました…
 
 
あぁ~
 
誘惑の匂いがしてます…
 
 
ただいま、休憩中のひみかに( ̄▽ ̄;)
 
 
マックのポテトの匂いが…( ̄▽ ̄)b
 
 
あぁ~(笑)
 
 
でも負けないさ♪
 
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-2011060813400000.jpg
 
朝はガッツリ昼は…サラダにしました!!(笑)
 
 
 
とまぁ、ここでコメント返し(笑)
 
赤ちゃん
 
いつも頑張るパワーありがとう!!また赤ちゃん会える日 楽しみにしてますよ♪
 
 
パステルさん
 
フッキンソング(笑)
ライブでお願いします(笑)
 
 
ひでかぁ~
 
代わりに腹筋してあげたいけど…停滞気味なひみかだからなぁ(笑)
来ちゃう?(笑)
 
 
マドンナごとうさん
 
今週末からまたまたよろしくお願いします♪
 
ひみかも楽しみ(笑)
 
 
 
超最高さん
 
『リバウンド』…何度か見ちゃった(笑)
 
 
ともくん
 
 
久々 ミンナに会いたいな♪
ライブ頑張ってくるよ~
 
 
美保ちゃん
 
 
気にしないでね!!
来られる時に 一緒に楽しもう~
 
 
ウナギパイさん
 
 
久々です(笑)
ひみかも共演させてもらった山口リサさんですか!? 
 
ひみかのライブもまた是非(笑)
 
 
 
ミンナ 本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪
 
 
ミンナからのコメントをエネルギーに 今月も最後まで踏ん張るよ~
 
 
大好きぃ♪
 
 
 
あっ(笑)
 
仲良し七織歌(笑)のコメントありがとう!!
 
 
やったろ~ぜぃ(*≧m≦*)ププッ
楽しみ☆
 
 
腹筋…
まじかぁ(笑)
 
 
 
 
さぁ~
 
 
 
午後からも頑張りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
今回のは 愛媛でラジオ生出演に
ライブも2本あります~
 
6時12日
 
南海放送 
 
10:20~30
 
『木藤たかおの日曜プレスクラブ』
 
 
 
6月14日
 
 
すぎな園
 
 
13:30~14:00
 
 
 
スタジオOWL
 
 
19:00~21:00
 
 
1500円 ワンドリンク付き
 
トークも満載の1時間30分もライブやらせて頂けると…(笑)
 
 
 
 
 
他にも これから ミンナにまたいぃ報告が出来ると思います!!