必ずこの壁が… | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

必ずこの壁が…

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-2011060714170000.jpg
 
あぁ~、お腹空いた~(*´∇`*)って…
 
 
 
最近 ダイエット少し停滞気味なひみかです…
 
 
 
 
嫌だよ~(;´д`)
 
 
 
必ず この壁があるんだよね…
 
 
ハァ…(笑)
 
 
だから、今日は朝はガッツリ昼は…ヨーグルト(笑)
 
 
 
今日も帰って腹筋しなきゃ(笑)
 
 
 
そして!!
 
 
今週は 大忙し!!
 
 
 
事務やって、歌詞書いて♪
事務やって、歌詞書いて♪
事務やって、歌詞書いて♪
 
大好きな仲良しアーティスト と曲制作♪
 
自分の曲制作も♪
 
そして ある制作関係者の方と打ち合わせしてからの 愛媛にまた旅に出ます(*´∇`*)
 
今回は 愛媛でラジオ生出演に
ライブも2本あります~
 
6時12日
 
南海放送 
 
10:20~30
 
『木藤たかおの日曜プレスクラブ』
 
 
 
6月14日
 
 
すぎな園
 
 
13:30~14:00
 
 
 
スタジオOWL
 
 
19:00~21:00
 
 
1500円 ワンドリンク付き
 
トークも満載の1時間30分もライブやらせて頂けると…(笑)
 
 
 
 
 
他にも これから ミンナにまたいぃ報告が出来ると思います!!
 
踏ん張るぞ~夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-音符03.gif夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-音符03.gif夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-音符03.gif
 
 
さぁ~
 
残りの事務仕事終わらせなきゃ(笑)
 
 
ミンナも一緒に踏ん張ろう♪
 
 
今月も 30日に渋谷 club asiaでのイベント
 
 
club INSPIRE またまた あの曲を披露~
 
 
まだ聴いてなくて聴きた~い、ライブ行きま~すって人は アメブロかMIXIにメッセージ下さいね!!!!
 
 
待ってるよO(≧∇≦)O !!
 
 
 
 
大好きなミンナに会える日 楽しみに ダイエットに制作に色々と踏ん張るよ♪
 
 
いつも ありがとう(*^ー^)ノ♪