愛媛から高知からの東京 たくさんのありがとう | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

愛媛から高知からの東京 たくさんのありがとう

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


「今から起きるキセキ」とは 


ある 愛媛県の方から 夏目ひみかに作曲の依頼が…


「認知症」がテーマと言うものでした。


あれから 約1年 やっと出来ました。


夏目ひみかの 心の仲間の協力や愛が たくさん詰まった素敵な曲になりました。





「今から起きるキセキ」とは 認知症と闘う 



ご本人・ご家族・その他のお世話をしている方々の為の応援ソングです!!

2011年2月9日 「今から起きるキセキ」

CD全国発売決定!!!


「今から起きるキセキ」ネット購入は

大手CDショップで 予約可能

TOWER RECORD

HMV

TSUTAYA



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010523.jpg

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010524.jpg


おはよ~!!!




無事に東京へ帰ってきました☆


ぞうに恐竜~

あぁぁぁぁぁぁぁ~


食べられちゃう~笑。



高知で 帰りに立ち寄った レストランに・・・・居ました。笑




久々のお家へ帰ってきて 色々考えたり思い返したり・・・・

 


本当に あっと言う間の17日から 19日までの愛媛のスケジュール・・・

高知へお墓参り・・・・


心のどこかで ひみかは 言葉じゃ伝えきれない 感謝とこれからの目標が出来ました。



たくさんの人の笑顔と嬉し涙・・・・


たくさんの今までCDが出来上がるまでの 月日・・・・




ひみか・・・

本当に 歌をやっていて良かったと思う 素敵な日でした。



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010521.jpg



帰り道・・・



またまた 空に虹が架かっていました・・・



『今から起きるキセキ』で出会えたたくさんの人へ

支えてくれている 家族に 応援してくれているミンナ

コメントやメッセージをくれている ミンナ

愛媛の方々


スタッフの方々 報道関係者の方々


藤原先生 五藤さん 俳優の山本まなぶさん


HAMMERさん エンジニア C-VEさん


ビハーラのみなさん 和尚さんに演歌歌手の宇都宮さだしさん


まだまだ たくさんの人がひみかに協力をしてくれて

出来ている 今回のCD

『今から起きるキセキ』



言葉ではうまく表すことが出来ないくらい 愛が詰まっています。



最近 ひみかの周りで たくさんのキセキが起きているみたいです!!!



これから・・・・




もっとたくさんの人たちに キセキが起きるように・・・・



ひみかも一生懸命 歌で想いを伝えて行きます!!!!


ありがとうございます。




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba-P1010522.jpg



さぁ~


東京に帰ってきた 今日からまた 週末のライブが待っています!!!


愛媛にキセキを伝えたように 東京でのライブでもいっぱいキセキを伝えますよ~




25日は 養護学校でのライブです。


26日は いつもお世話になっている 

HAMMERさんのイベント  UNITY~


出演時間は 18;30過ぎからです。



28日は こちらも お世話になっています


リリースライブをやらせて頂いた Gouさんのイベント


VJ Gou Presents Event

Club INSPIRE
http://www.clubinspire.jp


出演時間は 17:30過ぎからです。



26日 28日と いつもより 少し早めの出演時間ですが 

2つとも たくさん 素敵なアーティストの出演しているイベントです!!!!



ミンナで 盛り上がりましょう♪ヾ(@^▽^@)ノ



ミンナに会えるの楽しみにしてるよ~

チケット前売り予約は アメブロにメッセージください。





今日も 1日踏ん張って行こう~



ミンナが 大好き過ぎだぁ~~~~~~(●´ω`●)ゞ