み・か・ん・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

み・か・ん・・・・

ミンナ~元気~ッ☆



HAMMERさんの  所にも届いてた 

たぶん 間違いなく 同じ方からの お届け物 ひみかの留守中に届いてましたぁ!!


愛媛から 遠く旅をして ひみかの家に 甘~ィッ!!

みッみかん・・・ですっ♪


本当に 嬉しいですッ!

いつも ありがとうございますゥ☆



大量なので 妹・お爺ちゃんお婆ちゃんにも おすそわけだぁ~~
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


さて 今日は オジのバンド B-asOneが LIVEらしいですねぇ~

どうやら LIVEハウスが Discoに なっちゃうらしいんで・・・

ひみかは行くがどうか・・・ 検討中ですが (やる事がかなりあるので…)

でも 行きたい(笑)



『Tune in Picnic 2010』

♪Happy Groovy Winter Picnic!!♪

@川口Cross-Road39☆

048-256-9639


13:00~21:30


チャージ

¥2000(ワンドリンク付き)


B-asOneは ロンドンDJバトル準優勝のDJ Its共に19:30~出演!!


他の出演者も

ポールダンサーの世界チャンピオンや100人マイケルジャクソンダンサー等のショー等


楽しそうだねぇ~☆



このところ 日記更新が なかなか出来なくって 

本当に楽しみにしているとメッセージくれてる方々や 

いつも 「食い物ネタが多いなぁ~」なんて 言ってくれる ひみかの仲間や

「ブログ見てるからね」と 励ましてくれる アーティスト仲間・・・


ごめん 


大好きなミンナの気持ちが一杯伝わってくるよ・・・

ありがとう☆


色々 心配させちゃってるね~


ひみかは 今 一番の転換期なのかなぁ~って感じてるんだ

まわりが どんどん 変わって変わって 

見えていた景色が変わって変わって


でも その中で 大切な人がはっきりとしてきたり

必要な人が はっきりとしてきたり


元気をくれる人や

エネルギーを注いでくれる人や

ひみかを 愛してくれる人が

そっと 目を閉じると 浮かんでくる


愛する事って…


「欠点までも好きになる事」って 言葉を聞いた・・・


凄いよね・・・その通りだなぁって 


どんな人にだって 欠点はあるよね・・・


ママが 昔ね パパのお母さん(義理の母)の事を

「ときどき 随分と失礼な事言ったりやったりしちゃうけど… 憎めなくってさ 可愛いんだよね お母さんって」

って 良く 言っていた。 喧嘩もしてたけど もっと 良くかばってフォローもしていたよ

そんな風に 人に対して 大きな心でいられたらいいなと 思うよ


自分の考えを 強制的にわからせて 

自分自分って 自分の事ばかりで 人の話には耳を傾けないで 

人を傷つけても攻撃的な言葉で納得させたりする 

そんな わがままな人には なりたくないんだよね


だから ときどき 声を出すのをやめてしまう・・・自分

「これ以上は もう 話しても無駄」と 諦めて黙ってしまう・・・自分


そんな時は 自分と闘っている時なんだ・・・

逃げてるんじゃないよ

無視している訳でもないんだよ


その人の心の中を 理解しようと じっと黙って考えている時だからね


ブログやネットの世界では 気が付かないうちに 

アーティストだって色んな意味で 傷つけられている事も多い

でも その気持ちを理解してくれる人々が いつだって継続する力をくれている・・・


あまりにも長い 夢を追い続けて来た日々

辛いと いつでも もう 辞めたくなってしまうんだ・・・

だって アーティストは 結構孤独なんだよね

華やかに見えても その華やかさを作る為に 

1人孤独と闘っている事の方が多いからね


他のアーティストや周りと絡んでいるような ブログをあげても

いつもいつも ミンナで一緒に居るなんてありえないし

忙しい中の 1コマだから・・・


結構 寂しいもんだよ~(笑)





ひみかもね 来年は 

欠点も好きになる事が出来る=愛を掴む

こんな 心の広い人になる様に 踏ん張るッ☆


そんな風に 感じた 今日の昼下がり・・・


みかん ウマすぎッ♪


夕方には 別の所から・・・ 

毛ガニが???

届くらしい・・・



ヤバイなぁ・・・


正月前に 体重 減らせるのかぁ~?



今日は また 深夜 お客様が ひみかの音楽部屋で レコーディングに来るよ~(笑)


何しろ 踏ん張るッ!!



年末の ◎についているイベントに ひみかから予約して来てくれた方だけに 

夏目ひみかからの特別な物が 来年 お家に届きます。

お早めに 予約を・・・



大好きなミンナへ 

LOVE&PEACE☆





◎■2010年12月18日(土)  夏目ひみか出演 18:40~

UNITY 「シャッフル」

場所:二子玉川 PINK NOISE

チケット

前売り¥2500(ワンドリンク付き) 当日¥3000(ワンドリンク付き)


シャッフルとは・・・

出演アーティストが、ユニットもグループも関係なくシャッフルされて、その日限りのチームを組んでライブします!ダンサーが歌ったり、司会が歌ったり、シンガーが楽器を弾いたり、ラッパーが42,195kmマラソンに初挑戦したり、漫才があったり...。
とにかく、普段見れないUNITYアーティストを見ることが出来る 1年に一度のお祭りです!

日時
2010年12月18日(土) OPEN 16:00 / CLOSE 22:30

出演者
LIVE:

2BACKKA / TSUYOSHI / L.A.R. / Retro G-Style / 夏目ひみか / BiG BEN
AARISE.(4UG) / cheeco / heana / 妛~akebi~ / 平崎愛 / unnatural
RudePlayerz / EXXXIT / Grand Focus / 大神:OHGA / free / THE SOMETIME DIVE
George-K / 本間祐貴 / DJ TOMOZ / 遠藤淳也 / 和田翼 / 市場谷司
ステロチヲthe DJ? / DJ SABU / C-VE / DJ エメマン





◎■2010年12月18日(土) 夏目ひみか出演 20時50分~


「Girl’s Christmas in Club Top's fujisawa」


クラブトップス藤沢ttp://www.tops-live.net/fujisawa-top.html


18時半OPEN 19時START


前売り当日共に¥2500(1ドリンク付き)


出演: 夏目ひみか・9degrow・clutch・南場美結


40分間のロングLIVE 予定


注意定員55名のためご予約はお早めに!


定員になり次第予約を締め切りますので


予めご了承ください。




◎■2010年12月19日(日)NBP(Natural Bone Players) /1stANNIVERSARY

場所:二子玉川 PINK NOISE

チケット:2500円+1/D付


◎■2010年12月28日 


渋谷 CLUB asia 



■2010年1月31日


渋谷 CLUB asia



■2011年 2月18日LIVE


愛媛県 イベント 愛媛県社会福祉協議会