セクシーショット~ッ!! | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

セクシーショット~ッ!!

「mero.jp」から着うたフル配信中ッ!!!





http://mero.jp








夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=


これ誰だぁ~?




セクシーッ!!




なんとッ 夏目ひみかの セクシーショットだぁ~~~ ひみか1歳頃


ノーパン・・・ノーブラだぁーーー(爆)






しばし ひみかのHAWAIIに住んでた頃の 子供時代の写真で お楽しみ…




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=


いつも ビーチで パパがサーフィンしてるのを ママと待ってたんだけど…




こんな風に 良く 砂に埋められてたんだってぇ~ 


すごく 楽しかった記憶が あるんだよ…







夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=






これは ひみかが7カ月くらいだって…


ママとパパに抱っこされて HAWAIIの友達 「ゼイン」とママの妹 




下の写真は 少し大きくなって ひみかの妹も生まれて…  

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=


HAWAIIの パパ・ママの友達「ベニーと子供ケニー」 ひみか5歳妹2歳


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=
夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba border=




ベニーとケニー ひみかと妹&パパ… ミンナ仲良し~    


ひみかの妹3歳くらいだって ニコニコだねぇ~(笑)今度7月7日でもう22歳になるんだよ~☆












今日は これから 渋谷でLIVEなんだけどね…




実は 朝から 凄い事があったんだよ…


ひみかのママが また 凄い事してくれました・・・(驚)


今度は くじ引きで6枚引いて 5枚が1等・2等3等賞だったなんてもんじゃないんだってば・・・


聞いてよッ~~~!!!






実は 明日から 高知に月曜日まで行って来るんだけど・・・


それはね お世話になったオジちゃんが 今病気と闘っていてね… 


パパもママもひみかも どうしても会いたかったんだけど




この過密スケジュールで 断念してたんだけど…  頑張って 急遽 明日から行く事にしたんだよ


来週は もう時間無いし 月末は日本に居ないし…




高知まで行けるとしたら 明日と明後日しかない・・・




何が起きたかって?




1つ目は 


月末に海外に行って どうしても仕事の事で連絡取りたい人がいたんだけど…


その人の名刺だけが どこかにしまいこんで 引越しの時から見つからなかった…


もう諦めかけてた・・・ 時 


今日の朝一番で ママが・・・ 突然 無意識に あるはずの無い場所から


しまってあった箱をいきなり開け始めて・・・みごとに出て来た!!


仕事の話をしたかった人(外国の人)の名刺が! 見つかったんだよ~!




それから驚いた事に・・・


そこから なぜか・・・ 亡くなった お爺ちゃんとお婆ちゃんのツーショット写真が出て来たの…


そして 不思議だと思うのは 月末から行く海外は その亡くなったお爺ちゃんが大好きな国なんだよね…


だって その国の大学まで出ちゃって 絵の先生をしていたくらいだからね… 


そしたら 不思議な事に その国の紙幣とお爺ちゃんのパスポートまで出て来たの…




そしたらね ママとパパが言ったの…


「ジイジとバアバも 一緒に連れて行ってって言ってるんだよね…」


そうだね… 月末の海外も… 明日からの高知も…




だって ひみかの亡くなったお爺ちゃんの 一番の友達だったんだよ…


病気と闘っている 高知のオジちゃんはね・・・・




明日から ひみか達が 高知に オジちゃんに会いに行くからって 


一緒に連れて行って欲しくって ツーショット写真で仲良く出て来てくれたんだねッ!!


ジイジ!! バアバ!!


そうだねッ 一緒に行こう~ 連れていってあげるよ☆


高知も 香港も 


ジイジ 沢山 中国紙幣残しておいてくれて…  ありがとうねぇ(笑)


そして 現地の知人の名刺も 見つかったし これで ステキな展開が起きそうだぁ~~




色んな事 不思議すぎです。


上の HAWAII時代の写真もひみかのお気に入りで 元気が出るんだぁ~☆








そして 何を隠そう 今日のLIVEハウスはね・・・


15歳のころ(今から9年前)毎月ソロで歌ってたんだけど 


亡くなったジイジが 初めて夏目ひみかのソロLIVE観に来た LIVEハウスです☆






15歳から 毎月1回 ソロで 歌っていた 渋谷のROCKWESTで 今日 LIVEです☆




不思議な事が ずっとずっと 続いています…




きっと ミンナの応援エネルギーのおかげだよ




ひみかを支えてくれてる 全てのミンナのエネルギーが


ひみかに 頑張る力をくれて居るんだよねッ!!


サプライズな事は 本当に心が元気なるよ  ミンナ大好きだよ~☆




そして ありがとうッ!!! 




凄く 素敵な事が 必ず 待ってるから ついて来てねッ♪




いつもコメント・メッセージ・お返事書けなくって ごめんね☆


今日は 特別 お返事書きましたよ~☆






■スイカ食べたい![うーさん]


でたッ お●じギャグッ!!! Suica=スイカ かいッ!! 


ひみかだってもってるもん~☆こんど うーさんのと取り替えてもらおう(笑)


あのさ… どうして うーさんはひみかの料理はほめないでさ(興味なしなんだね) 


後ろの人物がゆ●こさんだって~?そっちかいヾ(▼ヘ▼;)






■っていうかぁ[みやもっちゃん]


「ちょ~無理っぽいとおもうに1票いれる!(笑)」とは 何だいッ!!!(怒)


悪いけど みやもっちゃんが入院して踏ん張ってると思ってるから…


ひみかだって 早起きして踏ん張ってるんだぞぉ~~~(◎`ε´◎ )


だから 無理っぽいとか 言わないでよッ!!早く退院せよ☆


退院したら びしびし また鍛えますっ!!覚悟しててよ~(-_-メ







■会いに行くね![赤澤邦明]


「会いに行くね!楽しみにしています!」って 


このところ確実に無遅刻無欠勤の皆勤賞だねぇ~ 


A-LIFEの時は走って汗だくで…ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







「ミクちゃん、目が光まくってますね(笑)」って(@_@)


昔っから 動物ネタ好きですよねぇ~☆興味があるのは ひみかでは無く…犬です(怒)


長年のブログファンだったのに3年前の神戸LIVEで初対面した日の事凄く 感動的だったねぇ~☆


2年前の大阪BiGStepでLIVEの時 超最高さんと2人でずっと m(_ _ )m


ひみかが出てくるの待ってくれてたのに… 結局 会えずにごめんねぇ~☆関西行かなくっちゃねッ♪








■暗号難し過ぎ[パステル]


「オムライスにそんな暗号が隠されていたとは。やるな、おぬし。」ってさ…


あれって 暗号かい?(笑)パステルさんの発想はいつも ふふッ・・って 笑っちゃうのさ(^-^)/


二子玉川のLIVEに 会社帰りのスーツ姿で 普通の人なのに…(笑)どうしてコメントはいつも…


笑わせてくれますねぇ~(爆)本当 普通じゃないよねぇ~o(^▽^)o




■あっ!スイカだ。[ひでかぁ]



「父の日にオムレツにハート、書こうかな。」ってさ・・・ヾ(@^▽^@)ノ


素敵素敵~~~~ッ!!! ひでかぁ 女らしいじゃんッ!!!

ひみかも 結婚したら…(あっ 出来たらか・・・)そんな風に ラブラブしたいぃ~~☆


もんじゃも 食べたいねぇ~☆ いつかLIVE帰りに ミンナで行こうかっ♪


ひでくんは 元気~?急に暑くなったからねぇ ひでかぁも、ひでとうも、ひでくんも 体調気をつけてねッ♪








■渋谷で、競歩しよう!(笑)[超最高]


「明日は、渋谷で、競歩してみようかな?(笑)」って(*^