ピンクと緑・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

ピンクと緑・・・・

昨日の 映像 HOTHOTメッセージは観てくれたかなぁ~??


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

ぉはよー☆




庭の たくさんの緑の中に・・・

しっかりと ピンクに咲いている花が~

朝コンビニの帰りに見てたら 嬉しくなったよ


だれにも 負けないように 緑の中に 堂々としているんだよ


でも もしも このピンクの花が 無かったら… って考えるとね


ピンクが居たから 緑が綺麗に見えて なんとなく 嬉しくなるんだよねェ~☆


でも ピンクだって この緑のおかげで 綺麗に見えてるんだよね~☆


ピンクも緑も お互い 頑張ってるって事でさ・・・

そして ピンクも緑も 本当に嬉しそうに… 幸せそう☆


だから それを見て 幸せな気分になれるんだよねェ~('-^*)/


そんな事 考えてたよ・・・


そう思ったら ミンナのおかげで ひみかが頑張れてる事は 感謝だねッ☆


いつも 本当にありがとうだね


LIVEに応援来てくれてる事も もちろん嬉しいけど

コメントやメッセージも 一番の元気をくれるよ


ときどき 感じるんだけど

メールも返事が無いと 結構寂しいもんだよね・・・・

なのに ごめんね・・・

ひみかは コメント返しも メッセージの返信もしてないね。。。(^o^;)


そのかわり 時間ある時は ぺタぺタって 足跡・・・・?? ちがうかぁ~ (^з^)-☆Chu!!ってしに行ってるよ~☆

あとは MIXIやアメブロで つぶやいたり(笑)


時間が欲しいね…


いつも 時間に追われてるから ミンナが理解してくれてる事に感謝しているよ



ゆっくり~のんびりしたいね


朝 早くから お仕事 ご苦労様☆


ひみかは これから 音楽とはちょっと違うけど 

夏目ひみかの あるものを活かした物をビジネス的な部分で・・・って 話で

打ち合わせなんだよ


少ししたら 報告できるかもしれないから 待っててねぇ


ワクワク・ドッキドキ なんだよ~☆


新しいものに チャレンジしたり 新しい人との 関わりッて いいものなんだねぇ


んじゃ 行ってきま~すッ♪



遠くの空の下で 頑張ってる


大好きなミンナへ

LOVE&PEACE☆

今日 

5月6日の深夜27:30~28:00
東京MXTVの「mero.jp ミュージックChannel」観てねッ♪


いつも コメント&メッセージたくさん ありがとう☆ コメントの返しやメッセージの返信がなかなか出来なくてごめんねッ!!!
ちゃんと 読んでるからね ありがとう☆大好きだよ~(^_-)☆