やっぱり愛なのか・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

やっぱり愛なのか・・・


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba
[2010.3.6 夏目ひみか 1000人プロジェクト Vol 6]


おはよー☆


昨日・一昨日と 4月からのMXTVの新番組の 撮影で 

実は ものすご~い 緊張感でさ・・・(笑)


一昨日は 自分自身の LIVEの日でもあってさ・・・


LIVEが終わって 撮影の現場へ 急行して

こちらのレポートは 実は 知り合いのアーティストがたくさんの現場でね

ノーアポの インタビューなんかもできたから 特に 緊張が無かったけど


昨日だよ・・・

今まで ひみかは

ラジオ番組を 3年やってきて 顔が映る事は 殆ど無かったけど(サテライトにギャラリーはあったけどね)

まともに 顔が アップされえるなんてさ~


トークも 暗記しても なんだか 笑っちゃうけど 手に 妙な汗だよ・・・・

バスタオルが 必要なくらい 熱いし・・・・照明で さらに暑いし


でも スタッフの皆さんや 出演者の 盛り上げで 

結果 オーライ

この緊張感が ダイエットになりそうな感じです(爆)


放送は 4月からの新番組なので

お楽しみにねッ!!!



昨日の スパは 誰も居なくて 貸し切り状態だったから~

のんびり~☆


また 愛とか恋とか ボスと語ったよ・・・

最近 この話題が ずっと 続いててね(笑)


数年前に 恋をしてた事が・・・やっぱり愛なのか・・・と気がついてさ


笑っちゃうよね 

今頃だよ 色んな事 気がついてさ

全ての事が 後悔だよ・・・(笑)


最近は 恋もしてないからか 

ときめかないし だからなのか・・・

いい曲が 書けないのか・・・

なぜか 止まってるんだよ 色んな事


早く 春になればいいけど・・・

なぜか 春が あまり好きじゃない気がしたり・・・

寒い方が 自分らしく居られたり・・・


なんとなく せつない時が・・・

思いが伝わっていないのか 

上手く 話せてないのか・・・


自分の恋愛は 本当に ダメダメでさ


信じるって何なんだろう?

もともと 人間不信だった トラウマが 1つでも

出てきちゃうと もう ダメなんだよね・・・・

信じる事が 出来ないんだよね・・・


プレッシャーが

強くなっちゃってさ


きっと 恋愛 向きじゃないねッ☆

まっ いいか~ッ!!!


きっと また いい人に 会えるよねッ!

って スパで 夜空見ながら ぬるめの炭酸ソーダに入りながら・・・

語った

語った



まぁ 今日も これから 大事な打ち合わせだったり 

スケジュールはたくさん詰まってるけど 

週末には また また 連チャンLIVEで ガっツリッ!!!


んっじゃ ミンナも 今日も1日 踏ん張ろうねッ☆


大好きだよ~☆

ミンナが 本当にッ!!!


今日は 朝から「ピータンがゆ」でし・・・・



大好きなミンナへ

LOVE&PEACE☆





■3月21日
音譜「お掃除日記ライブ」
新宿救護センター
チャリティーLIVE
12時~15時
(懇親会 15時~17時)
チケット1000円
(全額救護センターへの
寄付となります)

■3月22日(祝)
音譜「The World Connection」
主催HIP HOP TV JAPAN http://www.htvj.com
スペシャルゲスト 
「RON PATTERSON」from L.A
CLUB BASE浦和
http://www.club-base.com/
19:00~23:30
前売り¥2500+D
当日¥3000+D

■3月31日(水)
音譜『CANDY★PANTS』
六本木morph-tokyo
出 演 : D-naught/BRIDGET/ukigumo/
ロッククライマーズ/For/RADA/Stay/夏目ひみか
前売り/\2400 
当日/\2900 (D別)
OPEN/17:30 
START/18:00

■4月1日(木)
テレビ「MXTV」出演
深夜27:30~


■4月29日
音譜夏目ひみかファン感謝祭
14:30~16:30
前売り¥2500+D 
当日¥3000+D


■5月3日
音譜「2nd-Pastime」
@渋谷VUENOS&NEO
13:00~21:00
前売り¥3000+D
当日¥4000+D



■5月28日
音譜新宿歌舞伎町音楽祭
屋外フリーLIVE
(雨天中止)
19:00~