HOTHOT メッセージッ♪ 「SWISH」 | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

HOTHOT メッセージッ♪ 「SWISH」

昨日の 雪は 久々の癒し・・・

ひみかの家のマンションの中庭に 
たくさんパームツリーがあるんだけど
さすがに 昨日の夜 パームツリーが雪で 
かえるの手みたいに なっちゃってて
あんなに 大きな木が すごく 似合わないの(笑)
背が高いのに 上が かえるの手(爆)
ライトUPされてるのに いつもの凛々しさが全く無くて
かわいそうになったよ・・・(笑)
 
やっぱり パームツリーには 雪は似合わないねぇ~

ひみかの家のお隣さんは 
アフリカの家族の方で(エディーマーフィーの星の王子みたいな人々だよ)
雪が降ってるのを ビックリして 
中庭に積もる雪を 一緒に見ちゃったよねぇ~

そんな 癒されな1日でしたぁ~☆




さてさて 
HOTな メッセージが冷めないうちにねぇ~☆

HOT HOT メッセージが届いたよ~☆
今日は 先日の1月31日 渋谷VUENOSでのイベント「SWISH」で 対バンした
夏目ひみかの 仲良しアーティストを 紹介するよ~ッ!!!
ミンナ LIVE行ったり CDや着うたGETして 応援しようッ♪





[D-iZe]



[yo∞hey]




[One da 4side]





いや~ 今回のLIVEは 正直 急に決まったLIVEでもあり
数日前からの 体調不良と・・・
色んな意味で 久々の 異常な緊張感だったなぁ~


ところが このところ なぜか いつも 一緒のブッキングでお馴染の顔が
「D-iZe」君 「Yo∞hey」君 ここが いつも 一緒のLIVE 何度続いたんだろ~笑

D-iZe君は 3回じゃなくて 4回目だねぇ~ この2か月で一緒のLIVEが 4回(笑)
彼は もう 絶句しちゃうね 何がヤバイって もう今までに例を見ない ヤバイ奴!!!
いいから 黙って 聞いてみなさい!!って ミンナに言うよ
こんな感動は 初だ・・・ 悔しいけど 完璧だ
LIVE スケジュールチェックして ミンナで行こうッ!!!
特に 3月20日は 船上ワンマンLIVEひみかも行くからね~ 友達たくさん連れて応援行くよ~☆

Yo∞hey君はね
年末と新年に 一緒のLIVEだったねぇ~
彼は もう LIVE聴けばわかるよ 心があったかくなるねぇ~ 
自然に笑顔になっちゃうんだよねぇ~
そして 音楽性が バラエティーに富んでるし 人間性も 最高にいい奴!!!にじみ出てる
これから ますます 人気急上昇だねぇ~
何しろ おすすめだよ~☆ LIVE情報チェックだよ~☆ 



One da 4sideはねぇ~
ミンナが 大好きなひみかのオリジナル曲「GIFT」の作曲家の kenji yamamoto=KEN-J
本当 彼にはすごく 感謝してるんだよ~
オリジナル曲 自分でまだ 作れなかった頃に このGIFTを作曲してくれてね。。。
そのほかにも 夏目ひみかは 今でも夢諦めずに頑張れて居るのは 彼が頑張ってるからだって
色んな意味で感謝してるんだよッ☆
そんな 彼がユニット One da 4sideとして 頑張ってるけど
今回は いままでに無いくらいに 楽しいLIVEを 魅せてくれてたよ~
これからも ミンナ 応援しようねッ♪

そう 今 彼ら オーディションで 投票してます。
ガっツリ 応援してッ!!!
最高得点の 5ポイントを PCや携帯から 投票お願いしますッ!!!



ここからは One da 4side応援サイトからのコピーです。
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
■TSUTAYA × avex の合同オーディション
「MUSIC BURGER」
にone da 4sideが参加中!!
現在1次審査を通過し、全国2000組から70組に絞られました。
そして、2次審査は皆さんの投票となります。

http://www.tsutaya.co.jp/sp/avex/index.html

※直接の投票ページはこちら↓
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/avex/vote/v01_06/question.pl?c=k&num=15

↑のサイトの【TOKYO-2】ブロックにエントリーされております one da 4side。
今回の投票で最終審査15組になります!!
各アーティストに1点~5点までの点数が投票できます。
是非応援お願い致します!!

※携帯では『PCサイトビュアー』からパソコンサイトに飛んで頂くか、携帯サイトから投票可能です。

携帯サイト↓(各キャリア別)
docomo
http://t5.to/mp/debut/avex/vote/v01_06/q.pl?c=k&num=15&uid=NULLGWDOCOMO

au
http://t6.to/mp/debut/avex/vote/v01_06/q.pl?c=k&num=15

softbank
http://t8.to/mp/debut/avex/vote/v01_06/q.pl?c=k&num=15&uid=1&sid=A137

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ミンナ~ 今日も お仕事踏ん張ってねぇ~☆
いよいよ 次回 1000人プロジェクトの出演者が決まったよ~
出演:・夏目ひみか・水母ボーダーズ・d-iZe・Jakkn・ゴールドボール
   ・B-asOne・Adore Gelee (MA†CH)・和泉柊香 and more


 
驚きの豪華メンバーだぜぃッ!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
楽しみだねッ♪


大好きなミンナへ
LOVE&PEACE☆



【夏目ひみか スケジュール】


■2月13日
KJP-プロジェクト
六本木morph-tokyo

前売り¥2500+D
当日 ¥3000+D

■2月15日
「mero.jpミュージック
Channel」
TV収録公開LIVE!!
@六本木morph-tokyo
前売り:2000円+D
当日:2500円+D
OPEN:16:30 
START:17:00
出演者:
saori@desitiny/LUNA/夏目ひみか/
和泉柊香/Adore Gelee (MA†CH)/美羽 他

■2月27日(土)
新宿音楽祭(屋外) 
フリーLIVE
新宿元コマ前広場 
14:00~予定

■3月6日
夏目ひみかPresents
「Peaceful world」1000人プロジェクトVol.6
出演:・夏目ひみか・水母ボーダーズ・d-iZe・Jackkn・GOLD BOLL
   ・B-asOne・Adore Gelee (MA†CH)・和泉柊香 and more

オープン16:00
スタート16:30
前売り¥3000+D
当日 ¥3500+D

■3月14日
渋谷 amate-raxi
「SEED」ゲストLIVE
詳細決まり次第掲載


■3月21日
新宿救護センター
チャリティーLIVE


■5月3日
「2nd-Pastime」
@渋谷VUENOS&NEO
13:00~21:00
前売り¥3000+D
当日¥4000+D