大きな存在・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

大きな存在・・・


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

「今日のごはん ボルシチ&コールドポーク&サラダ」


おはよー☆


17日の LIVEは 本当にたくさん駆けつけてくれて 感謝してますッ!!!

ミンナのスーツ姿が もう 嬉しくって(笑)


めっちゃめっちゃ 盛り上がって 

ミンナの熱い熱い思いが もう 嬉しすぎたよッ!!!

ありがとう☆

今年1番の ミンナの思いとひみかの思いが一緒になった記念のLIVEになったねぇ~☆

限られた時間の中に込めた ひみかのメッセージ感じてくれたねぇ~('-^*)/

アレンジし直した「MY Friend」どうよ~?

R&Bな 感じにしたけど だいぶイメージ変わったでしょ?



着うたの配信もする事になったので ニューバージョンをGETできるねッ!!!

CDになっていない新曲を たくさん配信する予定だから もう少し待っててねッ♪ 



オーディションの

結果は 接戦だったって 後から聞いたけど

夏目ひみかも出演する 12月30日の イベントに一緒に出演する D-iZeさんの優勝でしたねッ♪

とても 素敵な癒し系の音で また つぎのLIVEが楽しみですよ~


色んな意味で 結果は問題じゃなく

勉強になった 最高のLIVEでした。




いや~

年末 やはり 忙し・・・・


時間がもっと 欲しいと思う 今日この頃です。



昨日 大切な人が 新しいお家に 初めてお泊りに来ました。

その人とは 話をしていると 感受性が豊かなので・・・

夏目ひみかは どんどん曲を書く意欲が増して・・・

それも 感情のままに曲ができてしまうんです

そんな 夏目ひみかにとって 最高の刺激をくれたり

色々 気付かせてくれたり

素直な自分に 帰らせてくれる そんな大事な存在の人です。


昨日は 何年かぶりに ひみかの部屋で シングルベットで2人で一緒に寝ました。

可愛いんですよね・・・・

一番に ひみかの事思ってくれて いつも意見してくれて・・・

頼れるし・・・ 大きな存在

可愛い 妹です。

今は 別々に住んでいて なかなか 会えないけど・・・

ひみかを応援してくれてるミンナと同じで 夏目ひみかの事を

大事に大事に 思ってくれてる 可愛い子です。



そんな わけで 今日も 寒いので

ママが ボルシチを コトコト煮込んでくれました。

豚肉を トマトスープでしっかり煮込んで 

煮えたら豚肉を冷やして コールドポークにして お塩だけで食べるんです。

トマトたっぷりのスープに キャベツ丸ごと 人参 ジャガイモ丸ごと セロリ…

何しろ しっかり おいしいだしがきいてて めっちゃうまですッ♪

温まります~(b^-゜)


さ~

ミンナ 元気に 今週も踏ん張ったかなぁ?


ミンナの 素晴らしすぎる 応援に感動して

夏目ひみかも 元気もらったから 踏ん張れるよッ!!!


ありがとうねぇ~

いつも メールやコメント☆

ミンナ ミンナ 大好きだよ~(^_-)☆


大好きなミンナへ LOVE&PEACE☆



■12月30日
「2nd-Pastime」
渋谷VUENOS&NEO
スタート14:00

出演

TOZAWA
B・M・H~ばい菌持ってる鳩~
CHIKI

ゲストLIVE(会場:NEO)

SYK
SONIC

ピックアップLIVE(会場:NEO)

空歌音
Perla
Yo∞Hey
d-iZe
夏目 ひみか
SLOW



夏目ひみか出演予定は 18:00~NEOのステージ予定

チケットは
前売り: 2500円+500円(ドリンク代)
フライヤー持参: 3000円+500円(ドリンク代)
当日: 3500円+500円(ドリンク代)


【2010年】

■1月17日

夏目ひみか ファン感謝祭イベント

高円寺STUDIO-K

13:30~15:00

前売り¥2500+D 当日¥3000+D

■2月13日
KJP-プロジェクト
六本木morph-tokyo

■2月27日(土)

新宿音楽祭(屋外) 

フリーLIVE

新宿元コマ前広場


■3月6日

夏目ひみかPresents「Peaceful world」1000人プロジェクトVol.6

オープン16:00
スタート16:30
前売り¥3000+D
当日 ¥3500+D


■3月21日

新宿救護センターLIVE