食べちゃう… | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

食べちゃう…


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


今日の朝ごはん~~~

昨日・一昨日から ちと 夜更かしのし過ぎか・・・??

どうやら 調子が 悪い。。。

特に 喉 鼻が 最悪で…

ボスに 大事なLIVE前なのに 体調管理が最低だと・・・

毎回のお叱りを受けて・・・

「最近 ブッたるんでるッ!!!」

ってさ・・・・


そんなわけで


朝から ボリューム満点の 豚の生姜焼き 野菜たっぷりのお味噌汁

 

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


朝が 生姜焼き・・・

なのに またまた 昼も・・・


今度は 豚の・・・??

トントロと 言うね~☆


トントロの ネギ塩焼き~


おいッ 肉ばっかり~??

それも 豚???って 思うけど


体調が 何しろ この2日間 悪くなりすぎて

熱は無いんだけど・・・

心配して ミネラル豊富な栄養を補給させてくれてるんです。

太らせるのが 目的じゃないみたい・・・(笑)


ありがとう 感謝だね。。。

こうやって 長い事支えてきてくれた 家族には本当に感謝。。。


だから 頑張れてる☆


このところ なぜか 気力が・・・どうも弱ってるね。。。

ときどき 自分でも 何かに負けてるって 感じたりして。。。

元気が出なくてね~


でも 大好きなミンナがいるから 大丈夫ッо(ж>▽<)y ☆




昨日は 1日 一人音楽部屋にこもって 音作って・・・

ミンナが大好きな ひみかがミンナに書いた曲~

昨年の年末の事件から 出来上がったあの曲だよッ!!!


あの曲のアレンジをし直したよ・・・

バックを変えて いい感じにできたよッ!!!

その 曲を 今日のLIVEで 初披露するよ~~~('-^*)/

アレンジ変えたら 生まれ変わったね


今日のLIVEは オーディションLIVEで

限られた時間内に どれだけ 自分の作品が表現できるか

勝負なんだね~


でも 来てくれるミンナが楽しんでくれる事が1番だからねッ!!!


時間がある方は 是非 LIVE会場での 投票に来てねっ!!

ミンナの投票で決まる LIVEなんだって~


踏ん張るから 見守っていてねッ♪


注意注意:21時までに 六本木A.Iに 入場した方だけ 投票券が渡されます。(遅れると投票券はもらえません)

20:00開場 21:00からLIVEスタート ですが

チケットは 通常は¥2000らしいですが 受付で「夏目ひみか」の名前を言っていただくと

¥1500になるようです。


音譜場所は ミンナも良く知る いつもの六本木morph-tokyono

目の前の道を 東京タワー方向に行くと トンキーホーテが左側にあり その先「飯倉片町」の交差点に向かうと

「飯倉片町」交差点の1つ手前の路地にあるビルの 地下1階が「六本木A.I tokyo」



ミンナ~

応援に 来てよ~☆

待ってるからねッ!!!


いつも たくさん メッセージコメントありがとうッ!!!

流れ星のメッセージ 夜中に気がついて 見たけど・・・小さなの2つくらい見えたよ~☆


いつも ありがとうッ!!!





■12月17日
「GUSH」
六本木 A.I
(SONYのオーディションで投票数で決まります)
注意:21:00までに入場の方のみに 投票券が渡されます。

START 20:00
夏目ひみか出演予定21:00過ぎです。

チケットは 通常は¥2000ですが

受付で
「夏目ひみか」と言ってくれたら¥1500(ドリンクなし)で入れます。




■12月30日
「2nd-Pastime」
渋谷VUENOS&NEO
スタート14:00

出演

TOZAWA
B・M・H~ばい菌持ってる鳩~
CHIKI

ゲストLIVE(会場:NEO)

SYK
SONIC

ピックアップLIVE(会場:NEO)

空歌音
Perla
Yo∞Hey
d-iZe
夏目 ひみか
SLOW



夏目ひみか出演予定は 18:00~NEOのステージ予定

チケットは
前売り: 2500円+500円(ドリンク代)
フライヤー持参: 3000円+500円(ドリンク代)
当日: 3500円+500円(ドリンク代)


【2010年】

■1月17日

夏目ひみか ファン感謝祭イベント

高円寺STUDIO-K

13:30~15:00

前売り¥2500+D 当日¥3000+D


■2月27日(土)

新宿音楽祭(屋外) 

フリーLIVE

新宿元コマ前広場


■3月21日

新宿救護センターLIVE