反省すべき事・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

反省すべき事・・・・

おはよー☆


今日もいいお天気だねぇ~


ミンナ 元気にしてる??


「次は無いと思って・・・ これが最後だと思って 裸でぶつかれッ!!!!」


ひみかは 日常生活も どちらかと言うと 会話が苦手なんだよね


「まぁいいや 言えなかったけど・・・また 今度 話せば・・・って やってるヤツは 夢なんて掴めないで終わる」


そうなんだよ・・・ ボスにも言われた言葉と まるで同じ言葉・・・・


「嫌われたらイヤだ・・・? 皆 怖いんだよ でも 嫌われたっていいって 開き直ってやってんだよ!! 俺だって」


耳が痛いくらい 本当 その通りだって 感じてる。


「相手や周りに気を使いすぎ もっと 堂々として あたしは「夏目ひみか」だって プライド持て」


「相手がどう思うかじゃなくて 自分がどうしたいかだ それで 嫌われたら そいつとは それまででいいんだ」



色々 反省すべき事がありすぎたね   自分を叩きなおして 出直すんだね


きちんと 自分変えて行こう・・・

しっかり 変えて行こう☆


無反応じゃ 

あいつ 何言ってもダメだ 反応が返ってこないヤツは  諦めないと 時間の無駄



そんな事を 感じてた この数日間


いろんな事 気付かせてくれる人が居てくれる事に 感謝してる。


いつも 応援してくれてるミンナ 本当にありがとう☆

メッセージ・コメント 力になるよ(o^-')b


今日も 踏ん張るよッ♪

ミンナも 遠くの空の下 御仕事踏ん張ってねッ☆

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba


Over*の 解散・・・


ひみかもママも 今回だけは 何も言わなかったんだ

今は 続ける事の苦しさがわかるから・・・

決して サリーとゆかの 仲が悪いとか いざこざとか そんなじゃないから・・・

悩みに悩んだ結果だから 分ってあげてください☆

あの2人とは 思い出も・・・沢山だし

一緒に 泣いた仲だったから 

サリーも ピンで踏ん張るはずだから 応援しようねッ!!!



大好きなミンナへ

LOVE&PEACE☆


【LIVE&メディア情報】


■6月6日(土)
夏目ひみか&Over*のツーマンLIVE
高円寺 STUDIO-K
東京都杉並区高円寺南4-39-17 03-3311-6635
前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
OPEN/19:15   START/ 19:30

■6月17日 
『オンナノコノウタ@morph-tokyo』
~Supported by エンタ!371~
出 演 : Elephant Girl/BAN*BEAT/夏目ひみか/Synon/Kalafina/SHANADOO

TICKET: 前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
TIME: OPEN/17:30 START/18:00
 


ドキドキNEWアメーバ2009年6月27日 
東京MXTV(地上波)
「Indeis A-GO-GO」26:00~26:30 出演!!