感じてる事・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

感じてる事・・・・


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba



おはよー☆


いや~ 昨日は コメント沢山ありがとう☆


そうだよね・・

更新 無理しなくっても いいって言ってくれて ありがとうねッ♪


でもさー なんか 更新って ミンナと会話してる感じなの

だから 更新して ミンナからの反応が会話なの


時間が無かったりして コメントの返事も返せない時は MIXI足跡付けに行ったり

「ありがとう」って「おやすみ」って 足跡・・・ 残したりしてる


でもミンナの言葉が 嬉しいから 頑張れてるのはホント


具合悪い人もいたり 眠れない人もいたり 迷走中の人もいたり 人付き合いが苦手ない人もいたり 

出血してる人もいたり・・・・落ち込んでる人もいたり お仕事が忙しすぎる人もいたり・・・・

桜の写真とってる人もいたり・・・ お葬式の手伝いしてる人もいたり・・・ 好きな歌書いてくれたリ・・・

ライブレポ・・・ 元気なれる事書いてくれたり・・・・・  まだまだ 書ききれない たくさん


何しろ ミンナ ミンナ 頑張ってる 頑張ってる

そして なぜだか ミンナ 可愛くて可愛くて・・・

色々 読むだびに 可愛くて 可愛くて・・・

読みながら・・・笑顔を思い出して・・・

可愛い~ぃッ!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

そう 最近感じてるよ☆

少し前にも 感じてたけど・・・

それよりも もっと もっと 強く感じてる

なぜ可愛い・・・?

無邪気に ひみかを真っ直ぐに 応援して

素直に ひみかに向かって来てくれてる感情が・・・

その ミンナの笑顔が 一人一人 可愛すぎるんだよ

「手をつないで」新曲は ミンナの心に届いたかなぁ・・・・



もしも 壁にぶち当たった時は・・・・

「自分だけじゃ無い ミンナ 同じ空の下で 頑張ってる人がいる 辛いのは 自分だけじゃない」

そして 

「夏目ひみかも 頑張ってる」って 思ってね☆


ひみかは ちょっと 体調不良な感じで 朝ごはんの跡に 薬を飲んだけど ちょっと微熱なんだ

疲れが出てるのかなぁ~?

花粉症か・・・・?

でも ここで休んでしまったら・・・どっと 寝込んでしまいそうだ。。。

そんな感じ☆


だから ここは気合で ミンナの笑顔を こころに・・・

今日も お仕事 深夜まで 頑張って来ますねッ☆


今日も 1日がんばろう☆


あっ 久々に 「あかなぎ」の茜っちと 電話で話したよ~

お互い 忙しすぎて なかなか 会えないから 元気な声で 嬉しかったぁッ!!!

頑張ってるねぇ~ 相変わらず嬉しかったぁッ!!!


4月11日 芝浦でワンマンLIVEがあるんだって 

その日は 音楽関係の用事があるけど 時間を調節して 応援にも行くよ~ッ!!

ミンナも 時間ある人は 一緒に「あかなぎ」LIVEに 行こうッ☆


そしていよいよ 2日連日の 六本木morph-tokyoでの LIVEがガンガン 行こうねッドキドキ

4月4日の ツーマンLIVEでの・・・(笑)

あれ あれを ヨロシク☆


4月23-26日は 韓国で歌って来ますね☆


5月2日は 湘南藤沢まちかどステージで 歌いますよ~(北口の駅前サンパール広場)


あと 締め切りまで 残り少ない 投票も頑張ってるので お願いします。


【投票 ヨロシクネ!!】

(複数のアカウントで投票する事は減点の対象になるので しないようにねッ!!)

現在 19位 ミンナのお陰ですッ♪でも もっと頑張る。

■このページの 左の投票コーナーからでもOKですが。

注意携帯からは 出来ないようです。(PCから携帯のアドレス入力はできます)

この下のリンクページ から 投票してもOKですからね。

投票期間は 4月15日までなので よろしくお願いします。

http://www.myspace.com/himikaclub

中央の右側の ピンク色の場所から 投票してくださいね。

1つのアドレスで 1票 一度だけ 投票できるみたいです 

ミンナの 熱い 1票で決まりますッ♪

注意「投票する」と言う場所から メルアド入れるとメールが戻ってきます--->

そこにある URLを クリックすると 一票が完了するみたいです。

ヨロシク お願いしますッ!!!