「懐かしい~ッ!!!」・・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

「懐かしい~ッ!!!」・・・・・



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba


おはよー☆


今日は これからお仕事だよ~ッ!!!

ミンナ 遠くの空でがんばってるの~?


夕方からは 音楽の方の用事で 出かけるけどね。


もっと もっと 勉強が足りないな・・・・

つくづく 感じて・・・

行き詰ったりしてるわけだけど


焦っても仕方ないって 言われたけど

今の自分に 足りないものは 分ってたけど

それに勝つ 方法には すごく臆病になってて

1歩が 踏み出せない自分

でも それ以上に 自分苦しめて もがいてた


そうだね~

空を見て 深呼吸だったねぇ~('-^*)/


ミンナがいるから 頑張れてる

ミンナがいるから もっともっと 勉強しなくっちゃ


いい音楽 届けたいからねッ♪


昨日の晩ね・・・


以前に 中国で天津TV出たり 歌の強化で 韓国の仕事していた時の 韓国人の友達の活躍を見た


今まで インディーズで会った人の中では 例が無い 声も最高だし 何しろ ミンナに聴かせたい歌声だよ


頑張って オーディションから這い上がってる TVの番組の歌を聴いて・・・

画面から あふれ出てる エネルギーに 鳥肌が止まらないの

嬉しかったぁ~ 頑張ってる事が 何より嬉しかったッ!!!


実は 4月に PVの制作手伝ってくれた方が(2月15日のLIVEに来てくれてたよね) 結婚するんだ

アメリカ国籍の韓国人だから 韓国の女性と結婚するんだ。 

ひみかは韓国の結婚式に招待されてて  そこで 歌うことに。


そんなわけで 4日間韓国に行くんだけど

その時に その 素晴らしい歌声の 彼に会うと思うけど

感動して 泣いてしまいそうだね


今は 韓国の仕事はしてないから やっと覚えた 韓国語も使う時があんまり無いからねぇ~


いつも会話は 英語と韓国語のちゃんぽんだから 後はハートで 伝えるしかないから

ハートの力が 80% 英語と韓国語の力 20%だから すごく 感性で会話してる

歌に似てるね 伝えたい事をエネルギーで伝える




夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba-新宿コマ劇場

早く 4月にならないかな

韓国は 音楽が凄いんだよ~ 

K-POP の「フィソン」の曲とか 聴いてご覧よ~最高だから

7~8年前に ママの友達から ビデオもらって無かったら 出逢ってない 韓国の音楽

ひみかは たまらなく好きなんだッ☆

ひみかは 初めて韓国に行った時に 

「懐かしい~ッ!!」って 感じてしまったのは・・・なぜだろうって

もちろん 正真正銘の 日本人だし・・・・両親だって 日本人だから

でも なぜか 韓国の音楽が好き

韓国で 勉強してこようかな・・・

そんな事思ったりしてる☆



今日も1日 踏ん張ろうッ!!!

大好きなミンナへ☆

じゃ 行って来ま~すッ(^_-)☆


あっ 投票は メンテナンスで現在出来ないみたいだけど

再開したら ヨロシクネ。



【投票 ヨロシクネ!!】

注意携帯からは 出来ないようです。

このページ から 投票してくださいね。

http://www.myspace.com/himikaclub

中央の右側の ピンク色の場所から 投票してくださいね。

1つのアドレスで 1票 一度だけ 投票できるみたいです 

「投票する」と言う場所から メルアド入れるとメールが戻ってきます--->

そこにある URLを クリックすると 一票が完了するみたいです。

ヨロシク お願いしますッ!!!