点滴を打たれて・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

点滴を打たれて・・・


ミンナ ごめんねぇ~

心配して たくさん 連絡くれたけど・・・


夜遅くに・・・

すみません。


今 少し前に 帰宅しました。


ミンナも 良く知ってる

ひみかの6歳違いの オジ(叔父)

いつも ファンキーで 元気なバンド B-asOneの

夏目 哲郎(テッチャン)の今の 様子ですが・・・


点滴を打たれて・・・

数時間 休んで・・・・

今日は とりあえず 帰宅しました。


まだ 腹痛は あるようですが・・・・激痛だったのが 

今は 少し楽になったみたいです。


熱は 微熱で・・・

風邪ではないとの事


もしかすると もともと 腎臓が どちらか一方が 

少し良くないかもしれない状態らしいので

疲れなどで 出てるのかも・・・??


検査の結果は まだ出ていません。


心配かけていますが・・・


今日は 安静にしていますので 大丈夫だと思います。


ひみかと てっちゃんは 6歳しか離れていないのに 叔父と姪 なので・・・

小さい頃は 本当に 兄弟みたいで・・・

いつも 一緒に 遊んでたので

テッチャンが 具合悪いと・・・

ちょっと 悲しいです。


何も 無ければいいのになぁ~

ミンナ心配してくれて ありがとう☆


あと 1つ お知らせです。

ひみかが 去年もLIVE出演させてもらった お世話になっている 

新宿救護センターのTOP 「玄さん」が

またまた  明日18日の 朝8:30~9:00 TV朝日に 出演!!

EXILEの ア○シさんも 先日 センターにいらしたそうで 益々人気者の「玄さん」です。

これからも パワーある活動を 見せてくれるでしょう。

お時間 ある方は 是非是非 TV見てください。



そして 

先ほどの オーディションの投票は 1つのアドレスから1票しか 投票できません。

「投票する」を クリックすると メールが戻ってきますから そのメールを返信すると 投票完了するみたいです。

戻ったメールを 返信しないままだと 投票していない事になりますから 注意してくださいね。


お昼の時点で 20ポイントで 70位だったのが・・・

ミンナのお陰で 今日 現時点で 170ポイントで 現在33位まで UPしましたッ!!!

ありがとう☆

本当に ミンナのお陰だよ~

投票は 4月15日まで。


頑張るからねッ!!!

感謝してますッ♪


投票は ひみかの My Spaceのページの中央部分くらいの右側に 

ピンク色の視聴コーナーがあるので

こちらから  投票してください。