最近の ひみかのまわりの人達・・・・ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

最近の ひみかのまわりの人達・・・・


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba


おはよー☆


さて・・・ どこから 話したらいいかなぁ?


昨日は たくさんのコメント&メッセージ 本当にありがとう☆


ちょっと 勘違いや誤解してる人もいたみたいだから 説明すると・・・


今回の件は イジメや 嫌がらせは ひみかが受けたわけじゃないから 

ひみかの事は心配しないでね☆

ひみかの事じゃないんだよ だから 大丈夫☆   心配させちゃってごめんね。

書き方が 悪かったのかな?・・・

心配して 連絡してくれた方々 ありがとうね☆



ひみかが 可愛がっている後輩

Over*の(2人の女の子) 日記で 何かあったらしく・・・

落ち込んでいたから・・・

直接 話を聞く前に 感じた事を書いたんだけど

内容は 良く知らないけどね。

仕事 行く前に ささっと 書いたわけ 昨日の日記の件ね。


ひみかの事や Over*の事を 良く知ってて 

両方のブログ見てる人達は Overの 落ち込んでるのが 分ってて

状況が分っていたんだと思うけど




アーティストだって ファンの人だって 同じ 人間同士

どうやったら・・・

いい状態に なるんだろうね・・・・

誤解の無い状態で

仲良くできるんだろうね・・・・



ひみかはね・・・

ここで 言う話でもないけど・・・

自分の過去のトラウマがあるから

最近は ミンナのお陰で 本当に無くなったんだけど


ある日の 学園祭LIVEで 歌った日(Overも一緒に)

ひみかと同じくらいの年の人達がステージ前で 凄く盛り上がってた・・・

その瞬間 急に とてつもなく 恐怖心がよぎった   怖かった・・・

本当は ミンナ喜んで 歌って踊ってくれて 盛り上がってるのが分かるんだけど・・・

きっと 過去のトラウマが・・・

イジメの瞬間に 思えてしまって

(全ての事が ヒヤカシや悪ふざけで盛り上がってる学生達に・・・思えた)

急に 悲しくなった。。。


もちろん 自分自身の歌は きちんと歌いきったけど

気持ちが 落ち着くまでに 時間がかかったの覚えてる


苦しかったなぁ・・・・なぜなんだろうね・・・

やっぱり 人間不信 なっちゃってる自分が イヤで仕方ないけど

中学生の時の・・・傷が・・・  時々 誰も信じられなくなる。

そんなことが 何度か あった時期がある。


でもね

最近の ひみかのまわりの人達は・・・

この 人間不信を きっと克服できる 自信をくれているよね☆

つくづく 感じてる・・・ ありがとう☆



いつも ひみかの事を 凄く 理解してくれて・・・

たくさんの LIVEレポや メールやコメントは 

ひみかが 伝えたい 口で言えない事や 辛さや気持ちを 

十分すぎるくらいに理解してくれてるんだ 

嬉しいねぇ~☆ 本当 大好きだよ☆



そのたびに もう 大丈夫かもしれない・・・

信じても 大丈夫かもしれない・・・

もっともっと 人を信じたい・・・って 思うんだよ

だから わかると思うけど 最近の曲は・・・

ミンナに感謝の心が一杯で 出来上がってる☆

「My Friends」も「僕らの歩く道」も


あの時の ひみかが 今も こうして生きていて 歌っているのは 音楽のお陰・・・


そして あれから約10年経った今も 頑張って 歌を 音楽を続けて いられるのは・・・

間違いなく ミンナのお陰・・・・


あの時・・・・

「アンタなんか 絶対に 歌手になんかなれない!!」って クラスの女の子に言われた ひみかが・・・

今 ちゃんと 歌ってるじゃない もう 12年も・・・頑張ってきてるじゃない



ブログも・・・6年前くらいから 書いてきて

ずっと読んできて たくさん 出来事を知ってる人達は 

ひみかが 今現在 トラウマを克服できそうな事は 良く分ってくれてるよね

ひみかが今 思うのは・・・

あの時に いじめてくれた人が居たから・・・

何が何でも 負けずに 今まで頑張れたって・・思ってるからね・・・

そのことが 無かったら・・・ きっと 何度も挫折した時に・・・終わってるね。

だから 前にも話したけど 今は いじめてくれた人に 感謝してるんだよ・・・

強い心を もてるようになったのは それからだからね・・・・


ママが 良く言っていたのは

「人よりも大きな夢掴む人達は 人よりも辛い事や大変な事がたくさんあって 当然。

乗り越えてこそBIGになれる許可が出される」

そう思うとね 人に話せないほどの辛い事や嫌な事があっても・・・

頑張れるじゃない・・・

色んな 試練にも 「ありがとう」って 言えるよねッ☆




だから Over* 負けないで 頑張って欲しいから・・・

一緒に 社長が亡くなった時の どん底があったり 色々あったけど こんなに頑張って来たじゃないッ♪

サリー ゆか これからも 一緒に頑張ろうッ!!!


ミンナも応援してあげて欲しい☆

どう言うわけか・・・

Over*の事になると・・・同じ年なのに

お母さんみたいになって・・・守らなくっちゃって 気持ちが強くなっちゃって・・・(笑)

変?

オジちゃんの手術は・・・・

今日 高知の病院に電話をしてみる・・・

ミンナも ひみかと一緒に祈ってくれてたから 大丈夫だよね。

ミンナ 本当にいつも ありがとう☆