GIVE&GIVE | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

GIVE&GIVE


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba

おはよー☆

今日も 天気が悪いねぇ~

寒いから ミンナ風邪引かないようにねッ!!!


いや~ 昨日も 新曲できあがりそうだよッ♪

結局 また 朝まで 楽しく音作りに なっちゃってねぇ~

ミンナに 早く寝なさいって 怒られそうだけど・・・

もう少しで 出来そう☆

次の 15日のツーマンLIVEでは 発表できちゃうかなぁ~

楽しみにしててねッ☆


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba


ひみかのところに・・・


こんな 文章のメールが 届いた


「ここに来ると,あったかくなぜかほっとする場所
僕の心のよりどころ。


君たちがここへ来るようになったのはいつから
下ばかり見ていた 僕の心に響く歌を聞かせてくれる
明日のことも見えない 自分に光の輝く歌を聞かせてくれる
今まで忘れていた事が 分かったような気がする

ありがとう! ありがとう! 自分も微笑み返しているよ
生きることに走り続けた自分を見つめなおす瞬間  

 

心の支えになっている」・・・・・ (中略)


まだまだ 続いてるんだけどね



嬉しいね・・・・

素直に 嬉しいよ☆


ファンの気持ちを 書いて みたんだって・・・・

う~ん 嬉しいッ!!!


もちろん ミンナのコメントも 毎日毎日 嬉しいよ☆

このメールくれた人も

「僕らの歩く道」 ひみかとOver*の曲が 大好きだって言ってくれて・・・

ありがとう☆


音楽ってね 楽しいばかりじゃないんだ・・・・って 初めて思った時があってね

でも それじゃ いけないんだって 思って

自分で 機械オタクの様に なって・・・ 

独学で 自分で作曲できるようになるまでの 辛さ・・・・

歌いたいのに 歌えない辛さが・・・ ずっと ずっと あってさ

何度も何度も 挫けたり 不安になったり・・・・逃げ出したくなった

そんな時期を 乗り越えて 今は ミンナのお陰で とても幸せをもらっている


ありがとうを 込めた 新曲が

「僕らの歩く道」 大事な歌です。


こんな風に ファンの人達が ひみかにとっての 仲間だから

去年の寒い夜の アクシデントがきっかけで・・・

出来上がった

「My Friend」も 実話なんです・・・・

素直な 気持ちを 大好きなミンナを見ていて 感じた事全て。

音に 乗せたのが ミンナへのメッセージになってる


ありがたいと感じるのは・・・

ミンナの心 

それに ありがたいと思う ひみかの心が 音や詞になって

すらすらと 出てくる出てくる そんな瞬間があるんだ・・・

だから GIVE&GIVE これが 大好き


辛い経験を たくさんして来たからこそ・・・

感謝の気持ちが 生まれて 

それが 音楽と言う形に変わる 凄く 素敵に感じる


ひみかね・・・・

口べたで・・・ひねくれ者で・・・・

実生活では・・・ 素直になれない事があったりする

本心を 伝える事が 怖くて 

わざと 冷たい人を演じちゃったり 突っ張って

時々 自分で自分が 苦しくなっちゃう時がある


でも 歌だと それが素直に言える

音に乗せると ストレートに 表現ができる


そう ミンナ 辛い事も楽しい事も 一緒に頑張ろうッ♪

仲間なんだからさ


ひみかが 一人で どんなに頑張ったって 

目的地にはたどり着けないんだ

どうしても ミンナの力が必要なんだからね☆


ミンナからのメッセージ しっかり 受け取って 頑張るッ!!!!!


今日は これから お仕事だ

ミンナも 遠い空の下 頑張ってるんだから 

ひみかも 頑張るッ☆


ありがとう 

昨日も たくさんたくさん メッセージ&コメント


愛知県の方 そちらで歌える様に 頑張りますね。


ミンナ GIVE&GIVEで 頑張るよ~☆

じゃ 行って来ま~すッ!!!!