大好きだよ~ッ☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

大好きだよ~ッ☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER’s」Powered by Ameba

おはよー☆


ミンナのお陰で 大成功に終わったLIVE☆

本当に ありがとう☆

平日で 悪天候(雪・みぞれ)だったので 予約 前売りで90名弱

動員は 前回よりかなり少なかったけど・・・80名弱

出演者を 合わせて 100名以上の ミンナで盛り上がったLIVEッ!!!

次回は 7月7日に決定しましたぁ~

次回の出演者も 募集することになりましたよ☆連絡くださいね。

ミンナ LIVEレポ 凄いねぇ~ 

「夢の世界に 行ってる様なLIVEだった」

「熱い熱い LIVEをありがとう」

「ひみかのバラードは やっぱ最高にいいね」

「あれだけのLIVEが出来る人は 今までに滅多にみた事無いです!頑張ってください!応援してます!」

「熱気で 熱くなり過ぎて キャラじゃないけど はっちゃけた」

「泣きました 嬉しくて・・・My Friendで 涙が止まらなくて」

「僕らの歩く道で どういうわけか・・・泣けてくる」

「ソロなのに 他の出演者に負けなくて 凄いパワー感じました」

「ひみかさんのLIVEは いつも何かが違う・・・ 心にガツンと届けてくれるパワーが最高です」

「絶対に 諦めないで!!! BIGに必ずなるって 確信しました」

「ステージのひみかさんを 見ていたら 東京ドームや武道館が浮かんできちゃうんです」

「絶対に 付いて行きますので 負けないで下さい」

「豪華アーティストが勢ぞろいでしたねー チケット3000円で おなか一杯のLIVEで 感激しました!」

「心に 響くと言うよりも もっと深いです 命に響くんです ひみかさんの声と魂のパワーが」

「次回も必ず行きます 楽しくて元気もらったり 泣いて感動させられたり これからも大好きです」


本当に ミンナのメッセージ&LIVEレポ 嬉しくて嬉しくて 

こっちが 感動だったよ~☆


ミンナ ひみかも ミンナが大好きだよッ☆


どうして ミンナはそんなに ひみかを感動させてくれるんだぁ~・・・

こっちが 泣きそうだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しいなぁ~☆


参ったなぁ~ だから 恋人なんか 要らなくなっちゃうんだよねぇ~

まずいな・・・益々 縁遠くなる(笑)


さあ 次は 恒例の・・・あれ? 高齢だっけ・・・(爆)

恒例になってきた 「夏目ひみか&Over*の ツーマンLIVE」が 3月15日 高円寺だよ~

前回 超満席だったので 今回は 定員になり次第 締め切りますので お早めに予約してくださいね。

まだ 今なら 間に合いますから 早めに メッセージで 予約してくださいッ!!!

今回は 「ホワイトデイLIVE」ですからネッ!!!

さてさて どんな事が起きるのか・・・・(爆)



それから~ 

TV東京 「ありえへん世界!!」見たよ~って メッセージ&コメントも

たくさん たくさん ありがとう☆

「関ジャニさんが ひみかのポーズをまねして くれてたね!」

「あんなに 不良っぽく無いのにね!もっと お行儀いいのにね!」

「ミクちゃん 可愛いね・・・あっ もちろん ひみかさんも(笑)」

「可愛かったです!! CD探しに行ってみます」

「もっと 曲が聴きたくなりました」

「歌 なかなか イケてますね~」

「カッコイイんですねぇー」

「関ジャニが 結構 笑って受けてました」

「今度 LIVE 聴きに行きます」


おい おいッ!!

ミク? ミンナ ミクかよ~ッ!!!\(*`∧´)/

愛犬 ミクに

「お前・・・TVに出て 人気者なんだからね~ もっと お行儀良くしなさい!!!」って

言ったら・・・

何も 分ってないのか・・・ TV見せても反応無し(笑)

ク~るくる く~るくる 自分のシッポ追いかけて 回って遊んでるよ~



昨日は さすがに 前日のLIVEと 徹夜につき・・・ダウン状態で 返信できなかったけど

少しづつ・・・ その件に関しては・・・・頑張って返信してるよ~

ひみかさ・・・ 仕事が続くと・・・音楽制作したりする時間の為に・・・

なかなか メッセージの返信してる時間が 無くて・・・ごめんね。


だから 昨日と今日までのメッセージ(これからでもOKだよ)の 返信だけは頑張るからねッ☆


今日は 1日最後のお休みだから~

ミンナの為に また 昨晩・・・・新曲書いてるからね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日も 1日 お仕事頑張ってねッ!!!


そして 次に会えるのは・・・

週末の レディオ湘南のサテライトスタジオだからねッ♪


じゃ 今日も 大好きなミンナが お仕事 頑張れますようにッ!!!


大好きだよ~☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆