優しくして・・・くれて | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

優しくして・・・くれて

ミンナ 心配させてごめん。。。


ありがとう☆


あれから・・・ 寝っぱなしで・・・

それでも また 夕方 病院へ行ってね


食欲が あるもんだから・・・・ 

焼肉・・・生レバ・・・ 塩味のごま油としょうがで たべて・・・・


いつもの 真っ黒の温泉に・・・ジーっと1時間半・・・

 

ポッカポッカで モスバーガーの シェイク・・・&栄養ドリンク

その後・・・・


今まで 寝つづけ・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は ケロッと 晴れ 元気ッ!!


さすがに 今回は・・・ バテました。

日曜の 具合の悪さが・・・忘れられません。。。

でも2日間 寝まくって・・・

本当に すみません。


でも ちょっと 嬉しかったのは・・・

優しくして・・・くれて。

具合が悪い時だけ・・・??

まわりのミンナが すごーく 優しいのは・・・なぜだぁ~~~~ッ!!!

人が 弱ってる時だけかぁ~~~~~ッw!!!

コメントだって 普段書かない人まで・・・書いてくれちゃってさぁ・・・

泣かせるじゃん。

どうせ 普段のひみかは 強いって イメージがあるからって ミンナ優しくなんかしてくれないもんねぇ~

それなのにさぁ~  こうやって 弱ってる時だけッ!!!

弱ってる時だけ 優しくするのぉ~~~~???

おいッ♪ 弱ってる時だけかよ~~~~~。(´д`lll)


そんなら 毎日 寝込む

だって いつも優しく して欲しいもん☆

ブツブツ・・・言っちゃう。(//・_・//)



なぁんて 悪いけど そんな ぶりっ子してられんッ!!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


さぁ 今日こそは・・・

これから お仕事 頑張るッ!!!

ミンナも お仕事頑張ってね

大好きなミンナ ミンナ 風邪引かないでね☆


コメント メッセージ いつもたくさん ありがとう☆

行って来ま~す☆