大好きなミンナへ~ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

大好きなミンナへ~


新宿コマ劇場


おはよ~ッ!!


大好きな 大好きな ミンナ~☆


寒くなったけど・・・今日も元気に 頑張ろうねッ”””


昨日は 久々に 夜・・・ちょっと 東京から外れた場所 温泉に入ってきたぁ温泉


そうだ テンション上げるのに ひみかのCD聴いてくれてるって~ッ?!!!

嬉しいなぁ~


今年も 本当に ミンナミンナ ありがとう☆

そして もっと もっと ミンナの事 大好きになったよ~


この間の LIVEでの 重大発表は・・・・

ミンナにひみかの事 理解して欲しくて・・・

でも たくさん ひみかの気持ちをわかったって 言って メッセージをくれて

本当に 嬉しかったんだ。。。。

ありがとう☆

そんな 重大発表でも 言えなかったけど・・・


本当は 2008年のはじめに

 今年 売れずに結果が出なかったら

もう 歌を辞める 約束を 親としていたんだ・・・・

もう 音楽の道で 11年 頑張ってきたけど

ひみかの 夢を 一緒に追いかけてくれていた 人々も

次から次へと・・・・ 天国に行ってしまったり

楽しいばかりの 音楽活動じゃなくなってた時もある



2008年は 本当に いろんな事が 年の初めからあって・・・

1月は 中国 天津TVの音楽番組

4・5月は 関西でのLIVE

5月は 韓国へ 歌とダンスの強化合宿(韓国の会社のお仕事で)

6月は ミュージカル「ねこになった漱石」ゲスト出演で 歌う

8月は CD『Peaceful World』全国発売

9月は CDタワレコ インディーズチャート 全国5位記録

 そして レコ発 ワンマンLIVE

10月は 合宿免許で鳥取へ

11月は 『さよならコマ劇場』で BIGステージで 歌う!!

そして~ 12月を迎える!!


それも これも ひみかを応援してくれてる ミンナのお陰。

本当に 感謝している。



結果 

もう1年 精一杯頑張って 来年はどこまで行けるか

もう1年 チャンスを貰った。

来年こそは 必ず もっと 上を目指して 頑張るよッ!!


ありがとう~☆大好きな ミンナ~



そこで そこで~  ミンナに BIGニュースッ!!!


2008年9月4日の レコ発ワンマンLIVEの 

DVDが 発売決定ッ!!!! 

2008年12月3日発売(¥3000税込み)


LIVE会場でのみの販売になります。

遠方の方は ご相談ください。


■特別に 先行予約で購入の方には (数に限りがありますので先着です)

特典として 『夏目ひみか記念版』のDVDを プレゼントです。

なので お早めに!!

予約は こちらから メッセージでお願いします。手紙

お名前・連絡先(電話番号/メルアド)・枚数を 必ず記入してくださいね。


 

これからの年末・年始  LIVE予定は


12月 3日   六本木morph-tokyo

12月14日   ファン感謝祭(高円寺予定)

12月18日   文化放送(浜松町)LIVE 

12月30日   六本木morph-tokyo


2009年

1月8日    六本木morph-tokyo


アメブロ 左下の欄から 


ひみかのスケジュールを確認してね。


じゃ 今日も 1日 最高の日になるように~ッ♪


о(ж>▽<)y ☆chuッ♪