2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中


家族みんなで遊園地観覧車に行きました。

ここまでは、フツーですよね。

今回の遊園地は特別だったんです。わたしたちの家族には。

家族全員で、ジェットコースタージェットコースターに乗れたんです!!

今までは、チビなので身長制限に引っかかり、

乗りたいのに乗れないという現実。

そんな現実を知った後に、片方だけ乗るのは


「ずるーーーい」


と当然のようになるので、遊園地に行っても自粛していたんです。

ジェットコースターの乗り場の前には必ずいますよね。

「 ぼくとキミどっちが背が高いはてなマーク 」 背比べのヤツ。

今回は見事!!クリア!!!!


ということで、家族全員でぁぁー


とはしゃぎながら楽しく乗れた記念すべき2009年の遊園地観覧車なのでした。

めでたしクラッカー

ハチ

ペタしてね


みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)

みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)