きょうは晴れさんいませんねぇ。


くもりがいっぱいです。


テレビさん、なんですとはてなマーク


きょうは雨も降るんッスか。


そんな日になると、やっぱりシラーさん、世界地図。


きょうのは中国とアメリカかいたのはてなマーク ← 要するにデカイ地図なのだ。


きのうアップアップアップだった分、きょうは地図もかいたから余計にダウンダウンダウンダウンダウン


おまけに気温まできのうは桜。きょうはさむいっっ。



急激なアップダウンは、こたえるのよねショック!


パジャマのままフリーズロボットロボットのおふたりさん。


地図かいているのにロボットシラーさん。なんで平気なのからん。


動かないのぅしょぼん



7時50分になってしもたよ。


スキンケアはなしか・・・。べーっだ!ドアで準備をして、


走る人DASH!


地図かいたシラーさん、強制的にシャワーで流し、ザザッとふいて


こっちのペースで着替えさせ、ドア。そしてカギ


まだまだ良いリズムが続かないシラーべーっだ!おふたりさんなのでした。


あしたは、建国記念日。おやすみじゃにひひ



ハチ


ペタしてね