バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はやっぱりチョコレート 派!



わたしがココ最近あげてるのは

パパにはトップスのケーキ。

もともと何人用なんだろうはてなマーク

4人だったとしたら、ひとりぶんは小さめケーキぐらい。

3人だったとしたら、ひとりぶんはフツーのケーキぐらい。

チョキで半分こしたら、ひとりぶんはチョッとだけずつおかわりできるくらいにひひ

だからココのはちょうどいい大きさのケーキなのラブラブ!



他の身近な男性陣たちには、

デパ地下で探して少量タイプのものをチョイスニコニコ

その年によって流行とかあるので、デパ地下をウロウロ・・・・・


義理の男性陣たちには、

バレンタインチョコ用に売っているスーパーのチョコ。

個包装してあるのをいくつかずつを、

100円ショップで仕入れた材料でラッピングリボン

¥はかけられないけどにひひ

その分、パー間をかけるのだ。

いつもお世話になってますラブラブってね。



なのに、3月には何も返ってこないのだ むっ

そのくせ、バレンタインチョコは楽しみにしている義理の男性陣。




いつもお世話になっているので、いいんですけど。

お返し期待してお渡ししているわけじゃないんで。



でも、たまにはシュークリームくらい欲しいデス。

心の叫び叫び

バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング
ハチ



ペタしてね