先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中



新しい職場環境になかなか慣れず、仕事も覚えが悪いわたしに、


「 あんまり深く考えない方がいいよ 」


って言ってくれた年下だけど先輩ちゃんラブラブです。


とーーーーーーってもわたしを楽にしてくださった「 ひとこと 」でした。

もやもやくもりしていたのがスッキリした( 割り切れた )瞬間でした。


年下だけど先輩ちゃん。どうもありがとうございました。

その「 ひとこと 」のおかげで今のわたしがあります。

感謝してますラブラブラブラブラブラブ



「INVICTUS/負けざる者たち」公式サイト




ハチ


ペタしてね