夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中

あんまりハッキリした夢を見ないわたし 叫び

初夢富士山すら見たことあるのかもよくわかんない。

ハッピー音譜な夢あったっけはてなマーク



あ、こういうのはあるよ。

以前に見たことあるナーという夢を夢の中の自分が気づいて、

この先の展開、たしか○○だったよなーみたいなの。

・・・なんだけど、結末をいつも変えられない ガーン

そんでもって、起きると夢の内容も忘れちゃう。

また同じ夢を見たときにまた思い出す。へんなのっ。



時間にまつわる夢だと覚えているかも。

やべっ、寝過ごしたあせるちこくだーーーーーショック!みたいな夢。

そのつづきのバージョンもある。


ちこくだーーーーショック!のあと。

な~んだ、夢じゃんDASH!と気づくわたし。

その気づいたのも夢で、ホントにちこくだよォォォしょぼん・・・という夢。

だから起きた時は、グッタリなのだダウン



たまには、美味しそうな夢も見てみたいもんだケーキ

やっぱり、まくらの下に見たい夢を書いた紙を置いておかないとムリなのかな!?


それともわたしが見た夢、バクが食べちゃってるのかなーナイフとフォーク


ハチ


ペタしてね