昨日11月7日
誕生日を迎え
そして
今年はsinger song writer 
10年目を迎えるにあたり
10th Anniversary LIVEと朗読劇
『eternally』
無事に終演しました


最高な仲間たちのお陰で
人生で1番幸せな誕生日になりました


私に何が出来るのだろう
自問自答する日々だけど
ひとつ自分の良さを言うのならば
それは間違いなく

私にはこんなに素敵な仲間がいる

最高に才能豊かで暖かくて
優しくて素敵な皆が
私という人間を支えてくれて

そして
私というsingerを心から応援して
寄り添ってくれる皆がいること


『eternally』の歌詞に

歌い続ける
その意味を
あなたがくれたんだ
だからここから...

これは私から皆への
伝えたいことです


どうして歌手になったのか
どうして...

その答えは
皆が私の音楽を愛してくれて
それが私の生きる力になっているからです


この10年間は
とても色々なことがあったし
正直何度も失敗したし
泥だらけだし
転びまくったけど

それでも続けられたのは
皆と出会えたからです

私にとって皆という存在は
宝物です


そしてこの日のために
沢山力になって
共感してくれて
出演してくれたゲストの皆

忙しい中身を削って
とても暖かくて胸に響く脚本と
素敵な演出をしてくれた
ほりゆり

毎年協力してくれて
寄り添ってくれて
私の曲をだいすきだと
その言葉に救われてきた
目覚ましにまでしてくれた
ゆめ

今回初めて出演してくれて
最高に素敵なサクラを
いつも魅せてくれて
私を心から支えてくれた
すみれ


私の音楽をとても
大切にしてくれて
そして役者としての背中を
久々に観てやっぱり
本当に凄い人
なる


私の音楽のファンだと
言ってくれて
持ち合わせている繊細さ
優しさが改めてとても素敵だった
としき


改めてありがとう

皆から貰った言葉ひとつひとつ
それを胸に歌った
『eternally』

最高に幸せな瞬間でした

そして約2年ぶりのLIVE
心から安心して信頼している
BANDの皆

ピアノ 中原裕章さん
ドラム 中村北斗さん
ベース 堀内正隆さん
ギター 白田雄人さん

やっぱりLIVEは楽しい
ここで生きてるんだ

その血の通う感じも
漲るエネルギーも
本当に久しぶりに感じた
そんな瞬間でした



皆からのプレゼントも
本当に有難う

皆がいつもSNSを見てくれて
配信を観てくれて
私を思って気遣って選んでくれたんだな


ひとつひとつ皆の思いを受け取り
感じました

お手紙にも皆の想いひとつひとつ
受け取りました


ありがとう

心から
ありがとう

私はこれからも
歌い続けます

大好きな音楽とお芝居
まだまだ立ち続けるよ


皆にまた沢山の景色を観て貰えるように


昨日はその1歩だったなら
数cmいや数mmかもしれないけど
前進出来た日だと
私は思っています


だから来てくれた皆が
少しでも明日も頑張ろうと
思って貰えたそんな
朗読劇とLIVEだったらいいな

私も皆の幸せを
心から願っています


仲間たちや私の母からも


birthday プレゼント頂いちゃいました♡


ねえ、
さっきもだけど

なんで君はいつも
プレゼント撮影に
映り込むんですか

どれどれではないんですよ
ぼくのどれ??

ではないんですよ
これは私のものです
いいなーじゃないんですよ






一夜限りの儚さだったけど
ずっと心の中で残り続ける
『eternally』


御来場、誠に
有難うございました